【愛とは…】賑やかだけど、穏やか。自由だけど相手を尊重。 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
 
新しい方が2名様参加くださいました龍龍
が!まだ、募集してますよ照れ

日曜日に9月のシェア会がありました龍

今日は平日のシェア会龍

 
予定では
3人かなーと思ってたら!!


やったぁー(*´艸`*)と思っていたら!!


雨でお仕事にならなかったようで口笛

急遽参加っ!!

かーらーのー!!



龍体文字の話をしたりもするけど
命の話になったり真顔
死の話になったりチュー
お墓の話になったり笑い泣き
話の内容は色々な方面に流れる龍
 

全て、必然


それぞれに、気づきがあったり
発見があったり気づき



とっても賑やかなんだけど
穏やかなエネルギーが流れていて


とても自由に話をするのだけど
お互いを尊重してる皆さま飛び出すハート


そりゃね、遊び半分の内容が多い…
ということもあるけれど
こんなに、愛にあふれたメンバーが
集まるグループって無いんじゃなかろうか愛













 

魔女素子を知ってくださってる人は
もうご存知ですが…


わたくし、すぐ盗撮します爆笑
なぜって?みんなの空気を
知って欲しいから飛び出すハート


かしこまったお顔の写真は
味気なさすぎて…
みんなの良さが半減しちゃうチュー



笑ってたり、驚いてたり
微笑んでいたり、見守っていたり
いろんな顔があっていい飛び出すハート


こんな、最高のメンバーと
繋がれる私は‼️
超絶幸せもの愛愛愛


あなたも、みんなと繋がって
新しい扉を開いてみるのも
いいんじゃないかな音符






はじめましてばかりじゃ…ドキドキする

かもしれないけどチュー

そこに入った瞬間から

あなたも同じ世界にシフトするからさ



何か…初めてみたいなら

龍体文字龍いいよ口笛

おまじない的要素もありラブ



楽しめちゃう!



さぁ、新しい扉を開こう飛び出すハート





龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂