【第2回講座開催】携帯1つで出来るキラキラブログ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
 
第1回目↓
第2回目開催しました

 

 

Canvaを知ってたものの

何をやっていいか分からず…

文字だけは入れていた聖愛さん照れ

Canvaでいろいろ出来ることを知ってラブ

 

 

早速‼️背景が変わってましたラブ

 

 

 

素晴らしいっ

 
 
今回は、魔女素子のオンラインサロンでも
大人気の‼️
⚫︎3択リーディングのやり方
 
 
ブログでは結構大事飛び出すハート
⚫︎お申し込みフォームなどのボタン設置
 
↓こういうのね照れ
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

1時間半ほどで

2点をお伝えしました照れ
 
 
え、少なくない⁉️
 

 

 

 
いいんですよー⭕️
やりやすいペースで進めていきますウインク
 
 
講座の後はLINEでのやり取りで
次回までに必要なことをやってもらったり
分からない部分のフォローもします口笛
 
 

zoomでは、画面共有で

スマホ画面を見せながら

確認できるので照れ大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 
無事!3択リーディングも
ボタン設置も出来ましたーっ!!爆笑
 

 

 

 
 
早速!聖愛さん公式LINEで
3択リーディングの配信スタート‼️
行動はやっ!!キラキラキラキラ
 
 

 



聖愛さんの3択リーディング!

27日まで読めるラブ

ぜひぜひ↓聖愛さんのLINE登録して

リーディングメッセージ読んでみてねラブ



ダウンダウンダウンダウン聖愛さんのLINEに繋がるダウンダウンダウンダウン

 

 
あなたが繋がり、リーディング読む
たったこれだけの事で‼️


あなたは、楽しくキラキラメッセージを受け取り
聖愛さんは、読んでくれた喜びを受け取る愛


愛の循環の出来上がり飛び出すハート


些細なことが
大きな幸せに繋がるんだよ照れ


聖愛さんが
やりたかった3択リーディングできた!
あなたがメッセージ受け取った
聖愛さん喜ぶ
私の喜びになってる飛び出すハート


あなたが、ポチッとするだけで
確実に2人の喜びにつながっていること飛び出すハート
気づいてね愛
 




聖愛さん飛び出すハート

次回は少しハードになります!笑

が、楽しく進化していきましょうねー愛


聖愛さんラブラブ

ありがとうございますハート





気になったあなたはルンルン

リクエストしてねダッシュ

 
 

 

龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂