【神社参拝】静かな山の上から京都を眺める「建勲神社」 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 




ここはいつ行っても

清々しい空気が流れるキラキラ



信長さま関連になると

…とにかく、泣いてる私ですえーん

「レジェンド オブ バタフライ」みて欲しい

酷評でしたが、私的にはめっちゃ良かったラブ

めっちゃ好きなんです真顔



大文字山を眺める



第六天魔王と呼ばれ
恐れられ…京都の地でいなくなった泣
京都での宿は
普段本能寺ではなかったとか…なんとか
(普段非公開のお寺…名前忘れた)
 

何が嘘で、何が真実か分からないから
何を言っても仕方がないのだが






信長さまを祀るこの場所は

とても優しく

愛しかないと感じるキラキラ私です



織田信長という素粒子が

ここにも漂ってるのかなと思うと

それだけでキュンとなる飛び出すハート



この地球で物体となっているもの

全ては素粒子の集まり

身体は無くなったとしても

重力がある限り、素粒子として

この地球に留まるダッシュ






Roomyさんのラピスラズリのネックレス
これね、ちょうどハートチャクラ辺りに
石がくるのだけど…
初めて装着した時‼️めっちゃ強くて
ハートをギュッと鷲掴みされたびっくり


建勲神社参拝したこの日も
これを着けていたからか
ビックリするほど‼️
ダイレクトにメッセージがでてきたえーん


受け取って、忘れないように‼️
スマホにメモしたよねチュー
このメッセージを照れ
今だけ限定で!↓お伝えさせていただきます愛



第六天魔王は世界を見据え
日本をただ、良くしたかった
世界はもっと進んでいるのに
この国は、いつまで戦をしてるのか…真顔と。
戦を終わらせるための【天下布武】


あなたは…何を感じる?





ーーーーーーーー


あなたの中の「何か」が開花してしまう
私やRoomyさん他にもこのネックレスを
つけてる方々がいます飛び出すハート
このお揃いのネックレスが‼️
1つだけあるそうですよラブキューン



手にするチャンスは今‼️



今、Roomyさんの所では

お福分けラブ
プレゼント企画中ですよーラブ

お宝の絵がめっちゃ可愛い❤️このこ

光り輝く御守乙女のトキメキ


ご応募は↓Roomyさんのところ


24日(月)20時〆切‼️




ザックザックと入ってくる

イメージがあったよラブ

 

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂