【幸運の魔女】欲望の塊でしかない | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

欲望の塊

リップモンスターチュー

前のは《ラスボス》でした笑い泣き


という、おふざけは置いといて真顔


欲望の塊で生きるか

我慢の塊で生きるか


どちらも自分で選んでいるニヤニヤ

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻した✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたが笑える選択を
☝️あなた自身が黄金郷💰
☝️魔女素子+と繋がろう
ハート

 

フォローしてね…



あなたが今、不安の中にいるなら照れおすすめ








たくさんの選択肢の中から

自分で選択して《今ここ》を生きてるって

自覚しようスター



まずはそこから🫵



例えば☝️

・嫌な仕事をずっと続けてる


辞めるという選択肢があるにも関わらず

「嫌な仕事をずっと続ける」選択をしている

ただそれだけの事真顔



そこには色んな思惑があるんだろうチュー

・辞めて次があるのか、不安

・給料がいい、ボーナスが無くなったら…

・誰もが羨む有名企業の肩書き

・嫌だから辞めるなんて…



何かを失うより

嫌な仕事をずっと続ける方がいい気づき

自分が選択している



こうやっていうと、イラッとしたり

簡単にいうけどさっ‼️

あなたには分からない‼️

なーんて思うよねチュー



昔の私なら、思ったよー笑い泣き



我慢の塊を選んでいたから…

こんな感じでございましたニヤニヤ




我慢の塊を見栄の塊
隠してた

こんな感じだけど
総額50万くらいかかってる🫣(見えなさすぎて怖い)
今思えば、超恥ずかしい(私的に)





欲望の塊

を選択するようになったら

毎日が楽しい‼️しかなくなった愛





わたしが好きな事❤️を

わたしが好きな人❤️と一緒に

幸せの中で生きさせていただいてる愛



ご縁を繋いでくださりキラキラ

お金をいただき照れ

そして、いただいたお金をまた

違うところで使わせていただく気づき



2021年9月から、雇われる事をやめて

本格的に自分の世界に入り

もうすぐ2年になるのだけど飛び出すハート

京都に住む【魔女素子】として

なんらかの関わりを頂いた方は

300名を超えポーン



お取引させて頂いた方は

200名以上ポーン

長くお付き合いくださってる方も

沢山いてね乙女のトキメキ

ありがとう!しかないんですよラブ愛

 


昔の私が知ったら

ビックリして、死んじゃうわっゲロー

 

そんな生き方ある⁉️





お金は、雇われて

働いて、いただくもの。

 


いつしか、その選択肢しか無くなってた

(実家は自営業だったのにねニヤニヤ




あなたも、よーく考えてみて照れ

たくさんの選択肢の中から

今の生き方を選んでいるって事をチュー

そして、その選択はいつでも

どの瞬間からでも変えられるという事をウインク



欲望の塊で

生きてもいい乙女のトキメキという事を

 

 




 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂