【幸運の魔女】限定2‼️真実の愛は天国に❤️最高にキラキラしている | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

クラクラする石と出会ったラブ

はぁぁぁぁぁー(。>∀<。)


「天青石」「セレスタイト」



真実の愛❤️深い安らぎ照れ

夫婦円満💖夫婦和合

どうぞ寝室にラブ



ラテン語のcelestial (天国のような)から

名前の由来がきているとも愛


真実の愛は天国にあったふんわりウイング

 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻した✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたが笑える選択を
☝️あなた自身が黄金郷💰
☝️魔女素子+と繋がろう
ハート

 

フォローしてね…

 


はぁぁぁぁーーラブ愛
お店で惚れ惚れしてた私です照れ

とにかく、可愛いけど❤️
良きエネルギー発してます飛び出すハート










どちらも

とってもキラッキラ乙女のトキメキ

虹も入ってて🌈最高








 

⚫︎夫婦関係をより良くしたいあなた愛

⚫︎真実の愛愛を求めているあなた

⚫︎最近眠りが良くないわぁー魂なあなた流れ星



あなたの寝室に愛

真実の愛乙女のトキメキ深い安らぎを





 

ふんわりウイング甘く情熱的な愛❤️メモリーオイルブレンド10ml

ふんわりウイング美しい真実の愛❤️メモリーオイルブレンド10ml



どちらか1本お選びください乙女のトキメキラブ


限定2個のみ!!

価格 11,000円


 


ご希望の方には‼️

愛のエネルギーが出まくる照れ

八阪神社龍青龍エネルギーもりもりの

龍体フトマニ図をプレゼントしちゃいますキラキラ




サムネイル

​オンラインサロン(公式LINE)から
ご希望の番号①②
ご希望ののメモリーオイルを
ご連絡くださいませイエローハート