【幸運の魔女】常に意識する!自分の中の何を一番大切にするか | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

この世に生まれた瞬間から

死に向かう


残りの命をどう使うか?

そろそろ本気で考えて照れ


あなたは、あなたの為に

生きていいんですよおねがい

 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻した✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたが笑える選択を
☝️あなた自身が黄金郷💰
☝️魔女素子+と繋がろう
ハート

 

フォローしてね…

 



聖愛さんの諸事情の為

今はお顔出ししてませんが!!

来春には、可愛いお顔全開で音符

見られるようになる流れ星






現在、お顔出しはしてないけど気づき

お茶会はあるのでイエローハート

可愛いお顔拝見と、おしゃべりが出来る

しかも、数秘カードを使った

メッセージももらえちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



7月15日(土)10時スタート照れ

残席2だよー!

なんと500円で参加できちゃうよ!!

この日は…あのお方が参加(*´艸`*)ハート



そう、春からなぜ顔出しが

できるようになるかというと音符

聖愛さんはっっ!!



まじかるクラウン残りの命をどう使うか

まじかるクラウン自分の中の

何を一番大切にするか

まじかるクラウン自分のために生きる



この選択されたからスター

顔出しができるようになるんですラブ



龍体文字も使って‼️

ガンガン進んでいかれますよ流れ星


聖愛さんの龍体フトマニ図龍めっちゃ上手



さあ、次はあなたの番ルンルン

あなたは

あなたの中の何を

一番大切にしますか?

 

 

それが見えたら、進むべき道は見えてくるハート

 

 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂