【幸運を掴む】〇〇って損しちゃうんだよねぇ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 


本榊の花が咲きそうで(*´艸`*)

ウハウハしながら毎日眺めている私ですが…



わたしね、めっちゃ素直でもあるのだけど…

意地っ張りなところがあるチュー


よく分からないことで

意地張ってると…

あなたも、損しちゃうよー!


わかっちゃいるけど…

素直になれない瞬間だってあるんですチュー

矛盾しとるぅー笑い泣き

 

 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生にする
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 


何に意地張ってたかっていうとね…

界隈ではよくみるアレ龍





龍体文字(/∀`*) 


これさ、今ではメジャーな位置に

いらっしゃるけど…

ほんの5年ほど前は真顔

とても怪しい存在だった…んです



その頃ね、催事の仕事があって

集客にはコレ☝️って文字を

荷物詰めたケースに📦書いてたの!笑



だってさ、せっかく催事するのに

少しでもたくさんのお客さんに

見て欲しいやん✨



だけどさ…まだまだ怪しい存在だった

龍体文字は…ショボーン

旦那や周囲から冷たい視線を浴び笑い泣き



わたしも、ヤワな頃だったからウインク

気持ち萎えちゃってさぁー

それから龍体文字は封印してたのさ







だけどね🤗

昨日、ちえさんの開運行動の話からさ



知ってるんだったら

やってナンボでしょう龍

なに、意地張って頑なに

やらないチューって拒んでんの?自分て

なったよね(/∀`*) 




まぁ…流行り出したら

やめたくなる衝動になる部分もある

私なのですが真顔

この部分はなかなか変わらないチュー



知ってること🤗

使わなきゃもったいない‼️



久しぶりに!わたしの中で

龍体文字を復活させよう龍キューン

となりましたキラキラ







そこでね気づき

まぁ、検索したら色々出てくるし

本も売ってるけど

簡単にできるようにニヤリ

テキスト作ってさ📕

(PDFでお渡ししますダッシュ



あなたは

紙とペンを用意してキラキラ


zoomで集まって

自分で書き書きして飛び出すハート

(自分で☝️がやっぱり1番効果あると思うんだ)

どんなことが起きたとかラブ

こんな使い方いいんじゃない?



みんなでシェアする期間を作ったら

エネルギー加速して、それぞれが

幸運を掴む流れが出来る‼️って

思ったわけです口笛


 



めっちゃ笑ってる笑い泣き

 


 一緒に遊ぼう(*´艸`*)

近日募集しますウインク

 


 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

image

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂