【完売御礼‼️】伏見稲荷大社《達成のかぎ》あなたの願望をドンドン叶える♡ スペシャルセット | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🦊ありがとうございます🦊

‼️完売御礼‼️



あなたの願いを

たくさん叶えていく🦊⛩️



まじかるクラウン魔女素子+愛用の

伏見稲荷大社⛩️達成のかぎ

ネックレス

願望達成しちゃうやつ✨

持ってるだけでウキウキが増す🦊



まじかるクラウン眼力社の

夢を叶える願力ノート

たくさん書いて、たくさん叶えよう

書くって大事👍


まじかるクラウン2023年BIG LUCK‼️

メモリーオイル

他のオイルとブレンドします✨

原液なので自分で薄めてスプレーにもできます



超‼️スペシャルなセットが

あなたのお迎えを待ってるラブ


 






先日のハロが出ていた日に

伏見稲荷大社⛩️参拝🦊



しておりましたー💖

 




外国人観光客や修学旅行生が

たくさんいて、賑やかすぎる境内🤗



かなり暑い日で🥵

山頂までは断念して奥宮まででしたが





やっぱ好きだなぁー💖

伏見稲荷大社✨



大好きだからこそ‼️

現世利益含めて、ご利益めちゃくちゃ

頂いてます💖


そのご利益を

あなたに

届けたいっ😍



お狐様と鳥居は含まれません🙇‍♀️



この日本製のガラス瓶…

今はもう売ってなくて😭

手元にある、この2つで終了です

サイズも形も、すごく好きなやつ💖



かぎのネックレスと一緒に

着けることもできる💖




達成のかぎ守りは

伏見稲荷大社の門のところにいる

お狐様が口に咥えてるんだよ





夢を叶える願力ノートは

伏見稲荷大社の中にある眼力社で

頂いてきたもの💖



ここに奉納された蝋燭の炎を

見てるの大好き😍





願力さんの前で御神気を入れていただきます💖

ノートももちろん☝️

手にした方の願いが、より沢山

より早く✨叶いますように⛩️





2023年いつも以上に、伏見稲荷大社

参拝させていただいています💖

お正月期間に募集していた

達成のかぎは10名以上の方へ

お届けさせていただきました✨✨



お稲荷様、龍神様は

願いを叶える速度が速い‼️



ラスト1名さま!

いらっしゃいませんかー💖🦊



2名様限定となりますが‼️

是非あなたの元へ💖

 

 内容 

 

まじかるクラウン伏見稲荷大社 達成のかぎ守り 1体


まじかるクラウン眼力社 夢を叶える願力ノート 1冊


まじかるクラウン原液メモリーオイルブレンド

 2023 BIG LUCK



価格 11,000円

 


サムネイル

​お申込みはLINEからお願いします🙇‍♀️
【達成のかぎ】とメッセージを💖
友だち追加
お待ちしてますっ💖🦊⛩️