【ご報告】自分だけのルーンチップWS1回目開催しました♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

第1回ワークショップ開催報告




りのさん✨

早速!Instagramで毎日メッセージ‼️

ルーンを使っていただきました💖🤭

ありがとうございます😍



聖愛さん✨

なんと!早速ブログ掲載していただき😍

しかも、公式LINEにて

メッセージをお届けしてくださったとか😭😍

(締切られてます)

めっちゃ幸せすぎるっ‼️


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…




🐲超お気に入り🐲エネルギーダダ漏れ✨




可愛いお顔の❤️聖愛さん✨

お見せできないのが残念😢



だけど!黒い服のおかげさまで🤭

🐈‍⬛黒猫スタンプといい感じに馴染んだ💖




限定4名様の中に入っていただけたことに

感謝です❤️ありがとうございます‼️






黙々と作業しつつも

お話ししながら💖


素敵なルーンが出来上がりました✨💖



お二人とも

めっちゃ上手👏👏👏👏


そして素敵に

写真撮影してもらえて

幸せすぎる💖




りのさん👇






聖愛さん👇


マットと相性抜群💖



あぁぁぁ

めっちゃキュンとなるやつ🫰

見てるだけでホクホクする😍



参加していただき

ほんっっとーーーにっっっ

ありがとうございます💖



中学の技術の授業以来だよね😂の

はんだごて‼️で焼き入れるの

楽しんでもらえたことが嬉しい💖

参加❣️ありがとうございますっ





本日2回目開催も楽しみだー👏






 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 
幸せになる近みちBookプレゼント🎁
友だち登録

 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️