【M気質】やる氣、自信、強さが欲しいなら‼️〇〇をやるといい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

M気質の人にオススメ🫣

 

やる氣が出ない

自信がない

精神的に強くなりたいなら‼️

自分の肉体

しんどくなる状況を作る🤣

※精神的にしんどくしたらダメよ🙅‍♀️

 

・やる氣がでる

・自信がつく

・強くなる

 

私、生きてる‼️って

実感も湧いてきて〜

お悩み解決っ🤗

 

 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 

 

あなたに素晴らしい変化が起きる‼️

 

 

 

 

やる氣がでなーい😩

自信が持てなーい😩

強さがほしーい😩

 

そんなお悩み…抱えてる人

結構いるよねぇ🤔

 

 

まぁ、抱えてても良いんだよ🙆‍♀️

まずは抱えてる自分を知る☝️

 

 

自分を知った後

じゃあ、どうする?

▶️どうせ無理…と、そのまま進む

▶️解決させたい

 

 

 

解決させたいあなたへ❤️

魔女素子の解決法教えます🎉

M気質の人向けです😂

 

 

牛尾観音(清水寺の奥の院)

鐘の中に入って鐘を鳴らす…😂

 

入って鳴らすのが正解なんです🙆‍♀️一人ではできないのが難点

 

 

なんてのは冗談です🤭よ‼️

 

 

 

 

 

あなたの身体にとって

過酷なことをする…

🫀心拍を上げる

 

 

要は、身体を動かす☝️

運動をする🙆‍♀️

ヨガとかストレッチではなく

少しハードに😅

 

 

走る、山登りなど

縄跳びとか簡単🙆‍♀️

ゆるゆるじゃないよ!縄跳び

ボクサー気分でガッツリね☝️

 

 

山登りは、しばらくすると呼吸は整うけど

出だしは必ず息が上がる😅

ドクドクと心臓が動いてるのを

感じる瞬間❤️

 

 

山でカップヌードルの季節も終わりが近い🥲

 

 

普段の生活では

心臓がドクドクするって

感じないんですよね🥺

 

 

普段の生活で

心臓ドクドクしてるのが

分かったら…病気を疑って🤒

 

 

自分の鼓動を感じる

自分が生きてる事が伝わってきて

やる氣、自信、強さに繋がるんです☝️

 

 

なぜ鼓動を感じる事で

やる氣、自信、強さに繋がるか🤗

日常生活以外で身体を動かす事自体が

やる氣がいるんだよ😆

 

 

走ったり、登山したりが出来ると

自信に繋がるの🙆‍♀️

出来る‼️わたし✨✨

最初からハードル上げちゃダメだよ‼️

 

 

自信は

強さになっていく🙆‍♀️

 

 

 

 

心臓の鼓動を🫀感じて

やる氣❗️自信‼️強さに

繋げてみてね💖

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
 

 

 

画像タップでスタエフに飛びます📻↑