あなたはいつもそう(怒)短所と言われるアレ‼️めっちゃ長所だった | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

短所は長所になる‼️

よく言うよね🤗

 

短所と言われがちなアレ

実はめっちゃ長所だった✨

 

アレとは…飽き性なんです🙄私

今の時代、飽き性って

めっちゃいいよ😍

 

ガーっとのめり込んでは

ハイ、次‼️

とりあえずやってみて

合わなかったら、ハイ、次‼️

 

どんどんチャレンジしていける

最高の長所になる💖

 

 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 

 

 

残り2枠だけど🤭申し込まなくていいの?💖

女性の出世とか、玉の輿とか😍んふふ❣️だよ

 

 

 

スタートしました💖

聴いてみてー❤️❤️最後まで聞いたら

良いことあるかも🤭🤭💖


 

私が何を始めるかと言いますと☝️

ボイスメッセージが大好評いただき💖

癒される‼️落ち着く‼️

かわいい‼️ニヤける‼️

なぁーんて嬉しいこと

言ってくださるから…❤️

 

 

魔女素子調子に乗っちゃってー

stand.fmスタートさせちゃう😆

 

 

 

 

 

 

ざっと登録しただけで

まだ録音してません😂

が、本日4月20日中には

配信します🤗

 

stand.fmを聴くなら👇

 

 

まず初めは…一人で喋るとか難しいので☝️

ハードルは低く

軽く生きる秘訣ね✨

 

 

 

 

時々zoomでやってる

無料ブックリーディング📖の

本読みをアップしていくよ🌸

 

 

zoomだと時間が合わなかったり

zoomはちょっといやだ…なんてのも

あるみたいだから🙆‍♀️

 

 

おすすめの本とか

ご利益大全とか

読んで残しておこうかな❤️

 

 

やりたい事、やってみたい事

ジャンジャンやってこ❤️

 

 

人生楽しんでこっっ🌸🌸🌸

 

 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️