【神社参拝】働く女性が幸せになれる!折上稲荷神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

大好き❤稲荷神社

伏見稲荷大社⛩🦊へ

度々足を運んでいますが✨


今回は違う‼️


目にはしていたけど

参拝した事がなかった

お稲荷さん🦊⛩


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 



急遽‼️決定しました🦊🙆‍♀️







今回参拝した場所⛩

家から車で10分の所😂

近っっっ🦊😂



稲荷塚

折上稲荷神社⛩



普段あまり通らない場所にあって

なんかあるなぁーって⛩くらいしか

意識してなかったのだけど🤗



メッセージがやってきたので🦊

早速参拝してきましたの✨






大阪の姫嶋神社⛩を思い出させる感じ😊

姫嶋神社も、女性を応援する神社⛩



なんだろ?女性に特化してると

似たエネルギーになるのかな✨



えっとねー…

連れて行ってあげたくなる場所❣️



面白いお稲荷さんもあった🌸👇




 

こじんまりしてるけど

静かで、いいよっ🙆‍♀️



神社参拝⛩

ファシリテーター魔女素子

やろうかな👀💖



 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️