【必読】ブレない自分になるには〇〇を主張しないこと‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

ブレない自分でいたい‼️

自分軸で生きたい‼️


そう思うのに…

すぐブレるんです🥲わたし…

これはよく聞く話👂


ブレない自分て

結局《自分に集中する》って事


ブレない自分になるには

正義を主張しないこと🎉


魔法の呪文🧙‍♀️

あなたが正しい。

私が悪い。

イヤな気持ちになるかもしれないけど

使ってみるとあら不思議🥳なことが…❤️

 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 

 

いろんなお話しできちゃうよ🤭会いに来て🫶







⚫︎どうすれば自分軸で生きられるのか?

⚫︎どうすればブレないでいられるのか?



なぜ素子さんは

ブレないの?自信があるの?

なんて事を度々聞かれます🙌


 


え?自信はあるけど‼️

ブレますよ?普通に🙌笑

 




 


ブレたら

戻るだけ🙆‍♀️

ただ、それだけの事☝️

 

 


難しく考えるから🤔

余計にブレる…

そして、ブレる自分を責める🥲

悪循環‼️



あとは、自分がそれが良い‼️と決めて

変化、進化していくのと

ブレるって別だからね🙆‍♀️

一緒にしちゃうと

わたしまた、ブレてるー😭ってなる

 

 

そもそも🥳

ブレて良いんですよ🙆‍♀️





ブレないことが正しくて

ブレることが悪?

 


これが正義!正論‼️と

白を主張するから

無駄にエネルギーを使って疲れて

余計にブレる🤗

そして対立が起こる😩

めんどくさいったらありゃしない…



自分に集中してたら

周囲なんて何でも良い🙌

自分が悪になってもいい😘

 


鈴の音で浄化しちゃって🥳



他人なんてものは

好き放題言う

批判もする

それが普通😅

自分が好き放題言わないか?

批判しないか?

言う時は言うし、する時はする🥹



だから何?



これでおしまい🙆‍♀️

ブレる事はない🤭🤭🤭



嫌われたっていい🫶

正義なんてものは何だっていいんだよー

自分の内側だけで、これが正義❗️

にしておけば💖






あなたが正しい。私が悪い。

(真実はどうであれ☝️)



正義を主張しないことで

自分に集中できて

ブレない自分になる🌸



 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️