終了しました!魔女素子があの‼️神社参拝をファシリーテートする❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

2名様まで

神社参拝⛩ファシリテート

・神社参拝って別に堅苦しくない

(堅苦しくしたい人は、したら良いよ🙆‍♀️)

・神社って遊ぶ場所

え⁉️神社参拝っでそんなんで良いの😳

あなたの固定観念が変わる‼️かもしれない😂

それは、神社参拝のみならず

普段の生活にも活かせるんじゃないかな❤️



日向大神宮⛩天照大神さま

4月25日(火)11時JR山科駅集合

(京都駅から滋賀方面1駅)

※神社近くに食べる場所がありませんので

神社参拝のみ⛩14時頃には解散❤️


ファシリテーター 魔女素子


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 


不定期ですが🤗

LINE登録していただくと👇

その日やると良いよ🙆‍♀️って事が凝縮されて

書かれた本のページが届きます💖

これ、大好評ですよ🤭






この中に「今日のご縁日」として

神様だったり、仏様だったりの御名が

書かれています🫶



パラパラめくってみると

4月25日のご縁日に【天照大神】とあり

先日参拝した日向大神宮⛩行きたい人いる?

と思って🤗企画しましたよ❤️



日向大神宮⛩

山の中腹に伊勢神宮遥拝所があり

外宮、内宮と伊勢神宮のようになってます🫶

日向大神宮ってこんなところ👇



外宮のエネルギーを受け取って❤️👇

天之御中主さま

天津彦火瓊々杵尊さま




猿田彦さんにウズメさんも💖⛩



地下鉄東西線の蹴上駅から歩きます🤗

(山科駅から2駅)



奥に見えるのが内宮(天照大神さま、宗像三女神さま)



こんな場所で
ボーッと過ごしたりしてる私😂

そう、私にとって神社は遊び場所💖
幼少の頃から変わらず🤭


神社って神聖な場所ではあるけれど
あなたが思うように居ていい場所⛩




摂社末社だと、全てきちんと参拝するもよし

主要だけ参拝するもよし

自分が、ここ好き💖と思うところだけ
参拝するもよし 

参拝すらせず、境内をウロウロしたり
休憩したりするだけでもよし

生理だからって参拝できないなんて
無いからね🤔

喪中だからって参拝できないとか
無いからね🤔

神社が好き❤️神様が好き❤️
ただそれだけでいいんだよ⛩
神さまってそんなに心狭く無い🫶




あなたの中にある

誰かのポイント・オブ・ビュー(視点)を

鵜呑みにしなくていいんだよ✨


もちろん

私を100%信じる必要もない😂


あなたはあなたの視点で

物事を考えればいい👍



そう、世界は

あなたが中心なのだから💖





常識や普通は…固定観念
神社参拝とはこう‼️って堅苦しくするより
もっと自由で、楽しんでも
神さまは、願いを叶えてくれることを
知ってもらえたら、私は嬉しい❤️


わたしの世界の神様は

めっちゃユルユルだよ🤭



 




参加費 15,000円



どう?

ユルっと生きるって

楽しいしかないよ🤭🤭🤭



この機会に💖

魔女素子に会いにおいでよ🤗

 


自分の世界は自分で創れるって

最高でしかないから🫶