【年末年始に疲れを残さない】アレとアレをしっかりやって | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

自分を好きになる!

心の奥に閉じ込めた自分が目覚める

自分はどうしたいのか?どう思うのか?

何が好きで、何が嫌いか

🌹今まで雑に扱ってきた自分を大切にする🌹

自分で決めて行動したら後悔はしない

フォローしてね…

 

 💖まずはLINE登録特典もらっちゃおう💖

 ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

日々の疲れを残さない為に🌹
 

師走という言葉が近づいてきた‼️
陽が沈むのが早いから
なんか、忙しない氣がしちゃう時期💧
なんか、疲れが溜まりやすくなる…氣がする💧


毎回言ってるけど
身体の疲れは、たっぷり眠る💤
これに限る


エネルギー疲れ
眠ることで楽にはなるけど
スッキリ‼️とまでは
いかないことが多い🥺


そんな時必要なのが✨
・グラウンディング
・浄化
毎日、軽くでもやる事が大切だよ👍


画像お借りしました🙇‍♀️


グラウンディングはとにかく
母なる大地、地球と繋がり
不要なエネルギー(マイナスエネルギー)を
吸い取ってもらって
いいエネルギー(プラスエネルギー)を
たっぷりと、いただく💖


やり方は色々あるよ☝️
芝生の上で裸足になるとか
海に行って砂浜で裸足になるとか
もちろん、家でもできる
寝転んで、椅子に座ってやったりね😊


好きな方法で✨
日々は軽く5分とかでもいいけど
たっぷり時間が取れる時はしっかりと👍


グラウンディングでも

浄化させるけど

お風呂で浄化が効果的✨




お風呂で浄化は

毎日じゃなくていいよ😊



お酒を入れて入ったり
塩風呂とかよく聞くでしょう☺️


塩風呂にもってこいなのが
ヒマラヤ岩塩のブロックタイプ✨
1個を浴槽で少しずつ溶かしながら
入浴する✨


で、その岩塩を使って
チャクラワークをしたら
それはそれは、もういい感じに
エネルギーが整うよ🌈


ヒマラヤ岩塩のブロック欲しくなった

あなたに🌹とっておきのがある👍



疲れた心を癒す、魔女ブレンドと

ヒマラヤ岩塩を使った

エネルギーワークテキストや

ヒマラヤ岩塩を飾ったり、小物入れになる

小鳥が乗ったガラス容器♥️可愛いんだこれが





1名様のみ💖あります🌈🌈

覚えた?
疲れを残さない為に✨
グラウンディングと浄化‼️
コツコツ頑張ろ💖💖


 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 





 限定募集 

NEW内なる女神を目覚めさせるメニュー🈁右矢印💖

合格日々の浄化と癒しが簡単に叶うset🈁右矢印💖

 


 


魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

 

目日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁


目自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁


目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️


 

 

🌹魔女素子とご縁を繋ぐ🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)