完売御礼❣️浄化と癒し♡天使と小鳥があなたを優しく包んでくれる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

完売しました😭💖

ありがとうございます✨✨


浄化して癒す
 

  

その日の疲れは、その日のうちに癒す
これ鉄則🤗


毎日頑張ってるあなたへ✨


いつもつい頑張ってしまう😫
頑張らないことを頑張る💪とか
謎なことしてない?😅


自分を、癒してあげようよ😘




季節はすっかり秋だよっ!
ゆっくり湯船に浸かる日も増えるよね🤗
そんな時に!
浄化とエネルギーワークに使える
ヒマラヤ岩塩♥️ブロック


使い方の説明をPDFでお渡しするので
使い方の心配はいらない💕👍



 
ヒマラヤ岩塩は、そのまま入浴に使ってもいいし
盛り塩の代わりに使うこともできるよ✨


岩塩にメモリーオイルを染み込ませて
空間の浄化と香りを楽しむことにも使える♥️
便利なやつ✨✨


メモリーオイルを染み込ませて
香りも楽しんでから
お風呂で使うのもありっ😆🌈
☝️これイチオシ🥰



あなたの疲れた心を癒す💖
メモリーオイル
2種類をブレンドしたものを
30mlのスプレーにしてお渡しするよ♥️

優しい甘さの香りが
あなたの心を癒して気分を上げてくれる🌈


自分の心が癒やされると
自然と愛が溢れてくるんだよ♥️
その愛が自分の自信にもつながっていく✨





岩塩を入れて飾れる🌹

⚫︎かわいい小鳥が乗った蓋つきのガラス容器✨

飾っておくだけで

テンション上がるやつっ😍😍

わたしの一目惚れ✨



天使のローズクォーツ👼 1個

小さいけど、とっても可愛らしく

優しいエネルギーを出してるよ

不安な時は、ぎゅっと握りしめて✨

ローズクォーツのエネルギーと

天使のエネルギーであなたを守ってくれる💖


ヒマラヤ岩塩 4個〜5個

サイズによって変わりますが

1つが結構大きいです🤗

入浴には1個で十分だし

数回に分けて使っても問題なし👍



価格は8,800縁

いつも30mlのボトルのみでこの価格なので

今回はめっっちゃお得だよっ❣️


1セットしかないのです‼️

🌹気になったら速攻連絡を🌹


お申込みはLINEから👇

【癒されたい】と返信を♥️友だち追加



 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加