完売御礼‼️1名様【福袋】行動できる自分になる為に | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

お申込み

ありがとうございました♥️

完売しました💖


わたしを愛でる🌹

わたしを好きになる🌹

わたしの欲求を満たす🌹


まずはそこから

🌹今まで雑に扱ってきた《わたし》を大切にする🌹

女の悦びを目覚めさせると、幸せになって自信になる

結果、理想のパートナーも現実創造できる⁉️

フォローしてね…

 

 💖まずはLINE登録特典もらっちゃおう💖

 ダウンダウンダウンダウン

 

 
❣️限定1名様のみっ❣️
12月3日(土)終了します

 

2022年‼️自分にありがとう💖
 




自分の為に‼️
自分を愛して大切にする為に♥️
行動できる自分になる為に♥️

限定1名様のみ‼️スペシャル福袋



  こんな人にオススメだよ❣️

・行動力を上げたい

・ぐるぐる考えてるだけなんて嫌

・毎日頑張りすぎて、疲れが溜まってる

・邪気をはらいたい

・見えない力に守ってもらいたい

・簡単に宇宙エネルギーを取り入れたい

・魔法使いになりたい

・自分を愛したい

・自己肯定感を上げたい

・サポートしてくれてる女神が知りたい

・エロくなりたい

・エネルギーワークをしっかりやりたい


 

行動できる自分になる
 
行動したいのに出来ない😭
これって、悔しくてモヤモヤするよね🥹

行動するのに大切なことって
自分を大切にしているか☝️
自分を愛しているか☝️
ここにたどり着くんです😌
そう、自己肯定感や自分軸に繋がり
自分を自信を持つ✨
こうなると、なんでも行動に繋がっちゃう💖

それを叶える為の
スペシャル福袋💖


 内 容 

まずはね、たっぷりと宇宙エネルギーを

感じていただく💖

Orb of life右矢印 Orb of life アチューメント

とにかく超簡単に‼️

誰でも扱える💖練習も要らない😍

年内限定5,000円


なのに‼️

自分に沢山のエネルギーを流したり

お友達に元気玉をプレゼントしたり

バリアのように自分をマイナスエネルギーから

護るプロテクションの役割を果たしたり

チャクラの調整を指示するだけでしてくれたり

とにかく、簡単便利‼️なやつ🙆‍♀️



セルフラブレイキ

右矢印 セルフラブレイキアチューメント

自分を愛する為に必要な

【愛のエネルギー】を自分で流せるようになる

年内限定8,800円


愛のエネルギーを流すことで

自分を愛せない🥺

自分に自信がない🥺

自分を大切にしたいのに🥺なんて

自分を大切に出来ていない部分に

アプローチするエネルギー💖



ハートチャクラに流せば

自分を大切にしたくなるエネルギー✨

顔に流せば、細胞活性化で可愛いお顔に💖





たっぷりエネルギーを扱った後は🙆‍♀️
あなたの女神を目覚めさせる
Orb of lifeで自分にたっぷりエネルギー補給
セルフラブレイキで愛のエネルギーを補給

自分が満たされたら
あなたが女神になる番です🌈
通常18,000円

誰にでも、うちに秘めた女神がいます✨
女神はいつでも貴方を応援したり
サポートしたりと貴方のことを考えています🌈
だけど、あなたがしっかりと意識してあげないと
せっかくのサポートも半減🥺





オラクルカードを使って
あなたをサポートしてくれている女神を知り
お渡しするテキストを使って
あなたが女神になっていく♥️流れを作ります🌹





書き込み式のワークも2Pあるよ🤗

 
 
そして最後は✨
日々の疲れやマイナスエネルギーを
浄化させて、チャクラを調整してあげる
ヒマラヤ岩塩を使った
浄化とエネルギーワーク
通常8,800円



大きいサイズのヒマラヤ岩塩ブロック

岩塩を使ったエネルギーワークのやり方

あなたを癒すためのメモリーオイルブレンドなど

モリモリ付いてます💖



ベルOrb of life アチューメント (5,000円)

ベルセルフラブレイキアチューメント (8,800円)

ベル目覚めよインナーゴッデス! (18,000円)

ベルヒマラヤ岩塩を使った浄化と癒し (8,800円)



総額 40,600円

12月3日(土)まで

特別価格 30,000円

おまけやプレゼント🎁もあるかもしれない🤭

お申込みはLINEから
【福袋】
と連絡くださいませ💖


2022年の内に

劇的進化しよう🌹


 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加