【光】あなたはあなたのまま、そこに存在することが奇跡 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

 
 
 

他の誰にもなれない‼️

 

 
私が将来こんな人になっていたかった人
何度も言ってるけど🤣夏木マリさん💖

 

 

 

二度目のツーブロは…

途中から、しっくりこなくて今は伸ばし中🤣

刈り上げ☹️

やらなきゃ良かったかなぁと思うけど

やったから氣づけた

今の私にはもう違うということ✨

 

 

 

いくら夏木マリさんのようになりたい‼️

と思ったところで、なれるわけがなくて

☝️悲観とかじゃなくね☝️

夏木マリさんは世界にたった1人♥️

魔女素子も世界にたった1人♥️

 

 

あなたは世界にたった1人♥️

 

 

 

《あなた》はいろんな奇跡で出来ている

 

 

あなたがご両親から

生まれてきたことがもう奇跡✨

ご両親がいなかったら、存在していない‼️

 

 

今、生きてこのブログを

読んでいることも奇跡✨

もしかしたら交通事故で死んで

いなかったかも知れない‼️

 

 

 

 

同じ時間を生きてる💖

コメントやLINE、インスタ、zoom

リアルで会ったりしたら😆

もっとすごい奇跡に繋がる✨✨

 

 

お互いの世界に

存在を残したのだから🌸

 

 

今まで食べてきたもの

今まで出会ってきた人

今まで見てきた景色

たくさんの奇跡が重なって

自分はできている✨

 

 

それは生きている限り続く✨

 

 

あなたはあなたのまま

 

 

 
あなたがあなたのままで
そこに存在することで
誰かに必要で、大切な存在になる💖
 
 
ほかの《誰か》にならなくていい✨
あなたは、あなたのままがいい❤️
逆に、他の誰かなら要らない👋
 
 
それくらい
あなたは素晴らしい存在✨
何も疑うなっ‼️
 
 
 
こんなふうに思えるようになるには☝️
セルフラブ❤️自分を愛して大切にすること✨
自分を愛するなんて…😭出来ないーって人
おススメメニューがあるよ💕
 
 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

魔女素子❤️menu👇ポチッとしてね

ビックリマーク私のエネルギーに触れる

京都で過ごす✨魔女素子の2時間募集中💖

🔮自己愛!セルフラブレイキアチューメント募集中💖

🔮毎日に栄養を!Orb of life アチューメント募集中💖

 

📣最新クライアント様の声📣過去のクライアント様の声

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)