【自己愛】が【自分軸】に!自分を愛して大切にできると《自信》に繋がり、自分を生きられるようになる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍




京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️

✨直接会うことで、あなたの波動が変わる✨

あなたが【素】になれる時間を一緒に💫



 

自己愛が自分軸になる‼️

 




自分を愛していますか?

自分を大切にしていますか?

自分を愛し、大切にすることで

それが自分軸になっていくんです🤗




💖自分の気持ちを大切にした結果💖



自分軸で

他人に振り回されることなく

自由に生きたい?



ならさ‼️

まずは、もっと、もっと、

もーーーーっと自分を愛して

大切にしてあげて❤️

あなたが思ってる以上に‼️

もっともっと大切にしてあげて😌



私だってね、今に至るまで

まぁまぁ色々あったわけです🙄



幸せになりたい😭

もっと愛されたい😭大切にされたい😭

そんなこと思ってるくせに



自分なんて…

自己主張どころか💦

めっちゃ自己否定してたよねー






自信がないからさ、それを補うために

人一倍、動いて、先回りして

沢山のことをこなして

嫌われないように

邪険にされないように

めっちゃできる自分❗️をアピール



パートナーなのに、家族なのに

めっちゃ気を遣って生きてた



それって…やっぱりおかしい😩



👉自分が愛されたり、大切にされたいなら

まず先に‼️(他)人を愛して

(他)人を大切にしなさい

そんなふうに教えられた事もあるよね🙄

これ結局、他人軸なんだよね



知らず知らず

他人軸を植え付けられてる😱






いやいやいや
わたしは自分軸で生きたいわ‼️
自分を愛して大切にする❤️ってどうするの?


・独りの時間を持って😌
自分の心の声を聞いてあげる❤️


・自分で自分の願いを叶えてあげる❤️


・いつでも、自分に愛のエネルギーを❤️

セルフラブレイキのアチューメント《伝授》👇

セルフラブレイキが超役に立つ‼️

自分軸で生きたいあなた💓お申込みお待ちしてます



いきなりお申込み🤗💓



今ならめっちゃお得‼️

天使のローズクォーツ💖

メモリーオイルが

ついてくる❣️

ラスト1名さまのみっ‼️






 

毎朝8時アファメーションカードを

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加

 
 
 

 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)