あなたを【素】にさせる♡魔女素子と過ごす2時間☆日向大神宮参拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊


 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️



なんの面識もないのに⁉️

⭐️お申し込みいただきました⭐️




関東からお越しの

✨Mさん✨

わたしもMさん😍ふふっ



カナヘビさんはどーこだ😂



ご縁は突然やってきた


わたしが日向大神宮や志明院に

行っていたことが、ご縁のきっかけ✨



どちらもマイナーな所💦

それを関東の方が知ってることに

驚きを隠せなかったけれど😳

これも偶然じゃなく、必然なんだろう💫



顔も知らない

何も知らない



数あるブログの中で、わたしを見つけて

タイミングよく逢えて

雨予報☔️のはずの天気は、雨の気配なんてなく😆

時折、日差しが✨✨



はじめまして。

なのに、最初から話は弾み✨

必然だったと感じるしかない💖






突然‼️お申込みいただき💫

ありがとうございます💕

当日の内容を決めました✨



2人だけの特別な時間だから✨

Mさんの好きなように🤗



関東在住のMさんは

京都の魅力に取り憑かれてて😂笑

(素晴らしくパワフルな方✨)



なんと‼️このマイナーな日向大神宮

2回も参拝されてた😳😳😳笑

(Mさん、京都に住みそうな勢い💖)

3度目は誰かと行きたいと考えて

わたしのところに辿り着いたってわけ🤗

💖ありがとうございます💖





地元のわたしが行ってない場所に逆に案内してもらうっていうね

そんなユルユルの私です🙇‍♀️



ほとんど参拝者がいない中で

静かに、だけど楽しく💖

たっぷりお話もして💫

良い時間を過ごせました⭐️






たっぷり参拝した後は

近くのカフェに💫



わたしはクリームソーダと悩んで

コーヒーフロート💖



Mさん✨甘いのが好き😍って言ってて

生クリームが乗ったプリンにしようか🤔

抹茶ミルクにしようか🤔

色々悩んで、コーヒーフロートにしてた🤣🤣

可愛いかっ‼️笑



そうこうしてたら…

衝撃ニュース😱が飛び込んできた



Mさんと、私が出逢い

日向大神宮参拝して

たくさんお話をした7月8日は

衝撃ニュースのおかげで

死ぬまで記憶に残る日となりました🤗



衝撃を与える《何か》が起きるときに

時間を共有してるって

きっと、そこには《何か》あるんだよね

その何かは、またいつか分かる時が来る✨

その時までお楽しみ♥️



Mさんからのメッセージ💖

抜粋ですが⭐️





私と過ごして

《素になれた❗️》なんて😍

最高に嬉しい言葉をいただきました💖💖



✨Mさん✨

ありがとうございます😭♥️

また、いつでもお待ちしております✨✨




あなたも、素になりに✨京都においない❤️

魔女素子と京都があなたに変化をもたらす…はず😂





毎朝8時アファメーションメッセージ

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加



 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 


 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)