【見える世界が変わる】〇〇を手放したら、変わったこと♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

28日(金)13時〜まだ間に合う🍒

 

見栄を手放したら楽になる
 
 
みんなご存じの
夢の国と呼ばれる場所🏰

 

 

 
初めて行ったのは、遅かったな
高校卒業してからだったから🙄
ちょうど15周年の時だった🏰
 
 
初めて行った時は
純粋に感動して、ショーを見て泣いた←
めっちゃ好きだ❣️と思ってた
 
 
子どもができて、行きたがったのもあるけど
定期的に遊びに行ってたけど…
今思えば、しょーもない【見栄】の為💦
 
 
・【夢の国】へ遊びに行く余裕があるの✨
・家族で仲良く楽しんでるの✨
・現実逃避してくるー💖
 
 
実際は…
夢の国に行ってるのに
必ず喧嘩勃発💢
それは混雑してる苛立ちや
ぐずる子どもにだったり
私がやりたい事出来ない苛立ちだったり
とにかく、笑って終われた記憶がない💦
 
 
ぜんぜん
夢の国じゃない💢←夢の国に責任はない
ほんと、おばかな見栄のためだった
今行ったら、純粋に楽しむだろうな🤗
今は興味無いから、行かないけど🤫
 

 

 

めっちゃ値上がりしててビックリした🫢

 
 
高額なバッグ、財布、時計やアクセサリーも
一度は手にしたけど
本当に欲しかったのかは謎🥹
 
 
欲しいと思ってたけど
それはきっと…やっぱり…見栄💦
誰かに見せたかっただけ
なんならストレス発散の為に
旦那に買わせた気がする💦
 
 
無駄な見栄を張って生きてたな😔

 

 

 

 
今はね
自分がやりたい事、行きたいとこ
欲しいもの、食べたいもの
自分の好きだけに🌹
 
 
誰かに見せたいためだけの
見栄が無くなったら
めちゃくちゃ楽‼️
 
 
オシャレなお店や豪華なディナーも
たまにはいいけど
夫の為に作った料理を
家で食べるのが一番美味しいし
 
 
コンビニのパンとコーヒーだって
太陽の下、川の流れや鳥を見ながら食べたら
美味しいんだよ💓

 

 

 

 

 
旅行もたまには良いけど
やっぱり家が一番落ち着く💖
3泊とかなったら
早く帰りたい衝動に駆られる😂
 
 
昔は、現実に引き戻されるから
家には帰りたくなかったのにね😅
すごい変わりよう🌈
 
 
少しずつ
【見栄】手放してみて😌
めっちゃ楽になれるよ💗
 
 
 
 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 
 

 限定募集中 

🌹10月21日(金)/28日(金) 13:00開催🌹

NEW 女であることを愛でる💖あなたを枯らすのは勿体無い

 

 

 

 

📖人気記事📖

👑S○Xも大切❣️あなたを愛でる❤️オトナ向け

👑他の誰にもならなくていい🌹あなたはあなた

👑誰かのためじゃなく自分の為🌈オンナに潤いを

 

 

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

 

☝️日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

☝️自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

☝️どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子と関わってみる🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)