パートナーなのになぜ心を開けないのか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
住み込み家政婦
そんな言葉が当てはまる結婚生活から
ツインと出逢いピンクハート3ヶ月
離婚を選択
 
しあわせの迷子になってるあなたを
「今が人生で1番しあわせ」
感じられる世界へ導きます
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
 
 

 

 氏神さまへご挨拶

後ろへ回ったら一瞬だけ晴れた🌈

 


 

 


先日、私のブログを読んで

衝撃を受けてくださった方が

LINEで連絡をくれたんですラブ

ありがとうございますハート

めちゃめちゃ嬉しいですっっっ!





衝撃だった記事を教えてくださって

勇気もらったおねがい

言ってくださったのよ

そのブログがこちらちゅーあは




私が夫に「ありのまま」を
解放してるのを読んで
自分もそうなりたいラブキラキラ
思ってくださったラブラブ



キノコ好きだわぁー口笛
見つけたらつい写真撮りたくなる





大丈夫!
なりたいと思った瞬間から
動き出してるから
と伝えたんですけどねキョロキョロ




以下は伝えてなかったアセアセ






そう



ちゃんと動きだしてるんだけど
その結果
自分が思ってるようになるかどうかは
分からないのが地球ってやつ




意図すれば叶っていくけど
自分が思ってるのとはべつの形で
叶うことなんてよくあること
意図した後は
宇宙に任せるだけだからアセアセ




どう、わかる?









ありのままを解放するって
心を開けるか、開けないか
心を開けない相手に
自分のありのままを解放って出来ないでしょ




なぜパートナーなのに
心を開けないのか




こんな話を昨日
夕飯食べ終わって(20時頃)から
深夜2時まで夫と喋ってたデレデレ




夫とはずーーーっと喋ってられるの
面白い話から真面目な話まで照れ
なんでも喋れる凄い相手キラキラ
こんなおバカ会話日常茶飯事ニヤニヤ



こんな話をzoomか LINEか何か使って
出来たらいいなと考え中です流れ星


 

そんな素敵なパートナーから

たっくさん愛をもらってる私は

今が人生で1番しあわせ

になるお手伝ができますキラキラ

 




 

 
 
 
レイキエネルギーのオーブ
本日で受付終了します
気になる方は今っ!!


 
キラキラ限定5名様キラキラ 残り4名様
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円

※顔写真無しでも🆗ですが

ある方がよりしっかりしたエネルギーになります 

 
自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど
 
 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします
 
 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから