女性が笑ってる それだけでうまくいくんです | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
住み込み家政婦
そんな言葉が当てはまる結婚生活から
ツインと出逢いピンクハート3ヶ月
離婚を選択
 
しあわせの迷子になってるあなたを
「今が人生で1番しあわせ」
感じられる世界へ導きます
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
 





ちゃんと
笑ってますか?




今はめっちゃ笑ってますよ笑い泣き
子どもの頃よりも笑ってる
きっと…笑
大声で、くしゃくしゃの顔で



以前は笑ってるふり
してましたアセアセ
自分にも、周りにも
失礼なことしてたよね
口だけ笑って
目は死んでたもんね








だからね
ちゃんと笑ってたら
外見にも現れてくるんです
勝手に



そうなってくると
全てがうまくいくようになる









笑ってるって
凄く機嫌がいいってこと


笑ってるって
凄く楽しいってこと


笑ってるって
凄くしあわせってこと




笑ってるってだけで
凄いことなんですよっ!




笑えない
笑っていないって
大変なこと!深刻なこと





笑う門には福来る

誰もが知ってること





昔々、マクドナルドでは
スマイル0円とかCMになっててね
笑うってタダ!なの




もうそろそろ
自分が笑える所に居ようよ!
そうすれば、楽しくなってくるし
楽しくなると、しあわせ感じるし
しあわせを感じると、もっと!ってなる
周りの人にも伝えたくなる
エネルギーが溢れてくる
やる気になる




ね?笑うっていいことしかない
出来ていないなら
改めるほうがいいんじゃないかな
一緒に居る相手や環境を
だって…きっと
そこにもう愛はないから








笑って楽しく過ごしてる私なら

今が人生で1番しあわせ

になるお手伝ができますキラキラ