愛の循環は素晴らしい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
住み込み家政婦
そんな言葉が当てはまる結婚生活から
ツインと出逢いピンクハート3ヶ月
離婚を選択
 
しあわせの迷子になってるあなたを
「今が人生で1番しあわせ」
感じられる世界へ導きます
 
 
 
・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
 

 

 
 
 
こんなに喜んでもらえた!
私も最高に嬉しいルンルン
 
プレゼント企画での当選のことを
書いてくださいましたハート
引寄せ力キラキラというか
自分のところに来る、って感覚ラブラブ
これ…大事流れ星
で、これ感じる時って
ちゃんとそうなる!不思議とねー
 
 
 
 
kazuさん💖ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
私からのプレゼント企画ではないですが!
高見ちひろさん
お誕生日会のビンゴ景品として
星八坂神社の青龍石
星セルフラブが加速するオーラスプレー
(アンシェントメモリーオイル)
2点を提供させていただきます爆笑
 
 
 
たくさんの方が提供されていて
めちゃめちゃ楽しい事になりそうラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今が人生で1番しあわせ

になるお手伝しますキラキラ