【プレゼント企画】お守り当選発表です!! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


 九頭竜大社には11名さまのご応募✨
清水寺には3名さまのご応募✨


たくさんのご応募!
ありがとうございました
 
 

ベタなくじ引きで爆笑
当選発表させていただきますね


九頭竜大社のお守り



 

 


清水寺のお守り










九頭竜大社クリスタルお守り


キラキラKAZUさんキラキラ






清水寺青龍お守り


キラキラなつきさんキラキラ



㊗️おめでとうございます㊗️

改めてご連絡させていただきます





また、何か急にプレゼント企画など

やりますのでー😊

ともだち登録しとくといいかもよ💓