まだ他人軸で生きますか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
 
焦りは禁物
 たくさんの人々と喜びを分かち合う
ただひたむきに、ただ誠実に
 
弥勒菩薩さまのメッセージでした

 
 
 
キラキラ自分軸で生きようよキラキラ
 いつまで他人軸で生きてるの
 
 
 

 

左は通常
右は龗カードからのメッセージでブログを書く時
わたしのワークスペース照れは夫のDIYハート

 

今日は仕事が休みなのでウインク2つ目のブログ更新しよう
って思ってたら結局そのまま更新できずに終わった口笛

上の画像を見てのとおりニヤニヤまとまりのない感じ
ですがアセアセアメリカ好きだし!キャラ好きだし!
でも、龍も好きだし!お守りもってなったら
こんなんになったてへぺろ
最初は、ん~ワークスペースっていう
くらいだから神様とか、龍とかTHE和!で
やろうかと思ったけど
私が楽しめるスペースじゃなきゃ
意味がないえー
ね?こうじゃなきゃいけない!なんてないんだよ
 


 
あー。。。 なんかフッと思った
私、龍さんのこと大好きだし神社参拝好きだし
虹龍さんと一緒にいるし
夫には黒龍さんがいて
追い風もらってるけど
そのことを伝えたり、教えたりする為に
ココにいるんじゃないんだチーン←今更?

 
 
生きにくいこの時代かもしれないけど
自分が変われば
楽しく生きられるんだよ
今が人生で1番しあわせって感じれるよって
伝えたい
この喜びを分かち合いたいんだ



やっぱり
まずは自分
とにかく自分
自分軸




何かにとらわれて
何かを気にして
何かにしがみついて
自分で決められない世界にいないで
自分で決めて楽しめる世界においでよ
 
 
私が出来たように
あなたも出来るから
その手助けをしたいんだな
 
 
あれれ。。。
なんか熱くなってしまったな


フィルターかけてあります口笛


レイキエネルギーのオーブ
明日12時からLINE公式より
受付開始させていただきます!
 
キラキラ限定5名様キラキラ
☆30分のレイキエネルギーオーブ
☆グラウンディング方法のPDFデータ
☆龗カードあなたに「今」必要なメッセージ
この3点を送らせていただきます
注意顔写真とお名前お住まいの都道府県を
     教えていただきます注意
料金 5,000円



自分を整える為に
レイキはこんな人にオススメ

炎ネガティブ思考(浮き沈みが激しい)

炎自分軸がブレる

炎人に流されやすく疲れる

炎他人のマイナスエネルギーに影響受ける

炎何をやってもなかなか変わらない

 
などなど


 
このエネルギーを感じてもらいたいハート
レイキエネルギーキラキラをオーブにしてお届けします
 
遠隔なので時間を合わせる必要がないので
お好きな時間に受け取りできます
受け取りは意図(思う)するだけです
詳しくは当日にお伝えします
 
 
自分を整えるのにグラウンディングはおすすめ
グラウンディングのやり方をPDFデータにて
送らせていただいます
自分でもエネルギーを整えましょう照れ
 
龗カードを使って
あなたに「今」必要なメッセージをお届けします

 
以前リリースしたレイキエネルギーより
格段にパワーアップしておりますっ爆笑
以前受け取っていただいた方の感想はこちらから
 


 
 
 
 
 
さぁ、今日も!
一緒にチャレンジですよ爆笑
やりたいこと〈快楽〉
やりたくないこと〈不快〉
 
この両方を1つ見つけて叶えてあげてハート


 
 
 

 
 

LINE公式から話しかけてみてキラキラ

わたしと直接ラブラブお話しできるよ
変わりたい!
一歩を踏み出すにはまずそこから龍

 

 現在のプレゼントは

龍鎮神社神社龍のエネルギー動画です龍

 

 

 

 




人気記事

 

 

快楽と不快
『自分でしかできないこと』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう 今が人生で1番しあわせと感じたくはないですか?まずは公式LINEから…リンクameblo.jp

 

 あなたの口癖は何ですか?『あの口癖が現実創造となっていた(›´ω`‹ )』ひとりで頑張り過ぎてませんか?自分を追い詰め過ぎてませんか?もっと緩めていきましょう今が人生で1番最高にしあわせと感じれるように私がサポートさせていただき…リンクameblo.jp

 

今が人生で1番しあわせと言えすか?

 

まずは自分のエネルギー!