当選のお守り!月讀神社の“想い叶うおまもり” | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻




めっちゃ可愛いハート
お守りとお手紙と香りが届きましたキラキラ

リブログして、いいねの数で順番に当選キラキラ
1位の方から順番に選ぶというびっくり
楽しいやり方でした!


私は5位に入って残り3つからの選択だったんですけど
ちゃんと欲しいと思ったやつが残ってました照れ


壱岐島なんて、京都からなかなか行けないところ!
ありがとうございましたハート

早速スマホに装着させてもらいます照れ


ありがとう
ございました


わたしも!
また、お守りプレゼント企画考えてるので!
おたのしみに口笛