引寄せる感覚❣️〜100日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分の幸せの為に生きたい
そう思った方へ
全力でサポート
させていただきます


🐉なるようになると開き直れ🐉



💖引寄せる感覚💖



1〜2分程度
赤い点をただ見つめてください
赤い点にフォーカスすると
青い線が消えます





どう?消えました??



8月1日に見つけたブログ


有名な方とは知らず😅たまたま
見たんですよね
最初は全然出来なくて
赤い点が2つになって
青い丸もふたつになったり
青に赤い点でほんと
ドラえもんに見えてきたり😅てんでダメ


まず、間違ってたのは昔流行った👇コレ


ぼんやり眺めると中が立体になって
その中に何かが見える!ってやつ(これ得意)
これと同じ見方をしたのがまず失敗よ



負けず嫌いというかね
出来る人がいるなら私だって!
2日くらい必死になってしまった←ダメなやつ



全然ダメで、思い出す
「あ、別に出来なくてもいいんだった」
気づくの遅っ🤣



すっかり忘れて今朝✨



逆転の発想←いいのか?それでと思うが…
説明するにはまず理解できないとね🌸






☝️こう書いてあるから
自分が引き寄せた時の感覚を思い出して
赤い点を見てみた😳😳😳😳



ぁ、消えた



確かに!引き寄せてる時って
そうなってる💓


直近でいうと昨日の記事
結果出てるのに言ってもあれだけど…
これ、自分のところに来る感覚ある!って
ときは本当に来るんだよね


ぼんやりと、欲しいなぁー
当選したらいいなぁーなんて時は
やっぱり現れない



何が言いたいかというと😅


引き寄せてる感覚が無い人は
練習して感覚を掴むと
いいんじゃない?って話🤗


で、結局のところ
直感力を磨くのがいいんじゃないかって
私は思ったのです


あくまでも、私は!のはなしね


最後の最後は
自分がどうかってところだけでいい💖




これが伝わったか、伝わらなかったか
そこはもう気にするところではないんだよ









金運に仕事運を
爆上げしちゃうブレンドオイル


まずはガチガチの心に
宇宙エネルギー/セルフラブのエネルギーを🌈
色々感じた結果
オーブを3回お届けさせていただく事にしました

エネルギーが満たされたら
メモリーオイルで香りのサポート🌸
香りは脳に直接届くので変化がわかりやすいです🌈
スプレータイプなので、簡単に使えます💕


お申込は👇の♡menu♡から😊


 
 
 
 

 


人気の記事 

私のいろいろ

私と夫の赤裸々な…笑


 
 
 
 
私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!