遊園地にL1くなら
ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中あたしは絶叫派かな―

怖L1のは好きやわ

でもキャ―キャ―L1ウから
隣にL1る人には迷惑かもね

でも一緒にキャ―キャ―L1ウ人やったら大丈夫やと思う

この前の修学旅行は
もウ絶叫系のったら
他のン乗れなくなって
もウナニ
はまってもウて

絶叫系って叫ぶことで
ストレス発散できるやン―


あれたまらんわ―
L1L1感じ


まああたしはスポーツ系
やから絶叫系の方がL1L1の
かな―
$??もっと大人になったら
おだやかな乗り物を
好きになったりして

まあとにかく今は
絶叫系の方が好き


