6月29日
今日の部活は
![]()
絶好調やっナニ!
特にリバウンド![]()
L1ンとかで結構崩せナニりして
3対3はかなり久々に差つけれナニ![]()
みンなすごかっナニわ![]()
今までめっちゃ接戦続L1てナニから
最後コーチにもウちと
タ―ンシュ―トのパタ―ン増やせッ!!
ってL1われナニ
ターンシュ―トのパタ―ン
5個くらL1しかなL1からッ
しかもL1つもターンシュートは
思L1つきでやるし
せめるン軽く苦手やから難しL1のは
あンまりやらンから
次からちゃんとやろうッと![]()
お茶!!
ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶?
参加中本文はここから
それはお茶でしょ!!
まアコーヒーもきらL1じゃなL1けど

でも紅茶はL1や

あの独特の味はあかンわ
お茶が1番でしょ
スポーツの時も普通の時の飲めるし
氷L1りが1番L1L1よ

6月28日
昨日のはなし
テストおわっナニー![]()
![]()

で壮行会
あたしは部旗もつだけやっナニからそこまで
緊張せんかっナニ
でもユニフォームのままの
STははずかしかったな
久々の部活![]()
![]()
かなりしんどかった!!
アップのランニングの時点で
限界突破したからッ![]()
部活の途中L1ろL1ろあった
昨日の部活はめっちゃテンションあがっナニけど
途中めっちゃ複雑な気持ちになっナニ
嬉しL1けど悔しL1みたL1な![]()
あの子は絶対にあたしに悪L1とか
悔しがるとか思っナニから先生にL1っナニんやろな![]()
って今日先生からの話きL1て思っナニわ!!
まあもウどうでもL1L1けど![]()
明日も頑張る![]()