MY HOME -3ページ目

6月29日

今日の部活は

:)
絶好調
やっナニ!


特にリバウンドバスケ

L1ンとかで結構崩せナニりして

3対3はかなり久々に差つけれナニビックリ

みンなすごかっナニわ顔はーと

今までめっちゃ接戦続L1てナニからマイメロ



最後コーチにもウちと

タ―ンシュ―トのパタ―ン増やせッ!!

ってL1われナニガチャピン

ターンシュ―トのパタ―ン

5個くらL1しかなL1からッポテト

しかもL1つもターンシュートは

思L1つきでやるし

せめるン軽く苦手やから難しL1のは

あンまりやらンから

次からちゃんとやろうッとp@「




お茶!!

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
本文はここから
それはお茶でしょ!!
まアコーヒーもきらL1じゃなL1けどハート
でも紅茶はL1やスポンジ・ボブ
あの独特の味はあかンわくうき

お茶が1番でしょハート♡

スポーツの時も普通の時の飲めるしハート
氷L1りが1番L1L1よまりもっこり



6月28日

:)昨日のはなし



ナニリぼん02ビックリまりもっこり



壮行会カールおじさん


あたしは部旗もつだけやっナニからそこまで

緊張せんかっナニ顔はーと

でもユニフォームのままの

STははずかしかったなくうき



久々の部活バスケバスケ

かなりしんどかった!!

アップのランニングの時点で

限界突破したからッビックリ


部活の途中L1ろL1ろあったハート

昨日の部活はめっちゃテンションあがっナニけど

途中めっちゃ複雑な気持ちになっナニウッドストック

嬉しL1けど悔しL1みたL1なハート

あの子は絶対にあたしに悪L1とか

悔しがるとか思っナニから先生にL1っナニんやろなくうき

って今日先生からの話きL1て思っナニわ!!

まあもウどうでもL1L1けどコンビニ



明日も頑張るハート♡