眠L1のに・・・
ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中眠L1のにお腹がすL1ナニら

飲みものを飲む
そウしナニらお腹L1っぱL1になるよ

最近は寝ナニらお腹がL1っぱL1になるとL1ウ逆パタ―ン
て感じ

食べ物を食べてねナニら
小さL1ころ
角はえて牛になるよ

ってL1われナニ

でも最近はよくねてしまウン
だよね―
で体重がヤバL1
とL1ウことになってしまっナニ気をつける

6月30日
今日は眠ナニかっナニ
昨日の夜は新研究おわるまで頑張っナニ![]()
あれは範囲多すぎやわ![]()
今日は朝からテンションあがっナニ![]()
1時間目に技術と美術のテスト返ってきて
点数がよかっナニからです![]()
![]()
自分なりにねッ![]()
他に返ってきナニのは・・・・
数学もよかっナニ![]()
びっくり―!!やから![]()
音楽は思ってナニよりよかっナニ![]()
英語は・・・・・
はL1
どンまL1![]()
家庭科もよかった![]()
明日で全部かえってくる
祈っとく
家かえっナニらプラムがあっナニ![]()
おじL1ちゃん
おばあちゃんの畑でとれナニやつ
送ってくれナニ![]()
すっぱL1けどおL1しL1
塾L1きよっナニ
勘違L1
最近L1L1わ
笑