5月3日
今日は県商
にL1っナニ
先輩ナニちハードな練習してると思ウナニ
合同練習は最近部活らくすぎナニからL1L1感じのしンどさやっナニ
やけど最後の練習試合はかなりしんどかっナニ
2クオーターと3クオーターの間の汗は半端なかっナニ
やっぱり中学校
と高校
は違うな―
と思ウわ―
高校
入っナニら何の部活はL1ろウかな―
$??
お昼にマックL1っナニ
食べまくっナニ
その後L1ろL1ろ買って
寝ナニ


しらなL1間に爆睡
今日の晩ごはンは餃子
おL1しかっナニ
今さっきまでストレッチしてナニ
体硬L1から
にL1っナニ
先輩ナニちハードな練習してると思ウナニ

合同練習は最近部活らくすぎナニからL1L1感じのしンどさやっナニ

やけど最後の練習試合はかなりしんどかっナニ
2クオーターと3クオーターの間の汗は半端なかっナニ

やっぱり中学校
と高校
は違うな―
と思ウわ―高校
入っナニら何の部活はL1ろウかな―
$??お昼にマックL1っナニ
食べまくっナニ

その後L1ろL1ろ買って
寝ナニ



しらなL1間に爆睡
今日の晩ごはンは餃子

おL1しかっナニ
今さっきまでストレッチしてナニ

体硬L1から
