MY HOME -9ページ目

5月18日

今日は日曜日だから部活バスケ休み雷


今日はL1ろL1ろあっナニハート

で宣言しますニコニコ


あと2ヶ月部活バスケ頑張ることにしナニブタ


「逃げるなっ」ってL1われて悔しかっナニドンッ
だからあナニしは逃げなL1で今頑張れることをすることにするDASH!
これからもっと何にもできなL1年上の人とか頼れなL1人とかが出てくるナニびにあきらめるとかは無理だから……

相手をかえるって事は無理やから雷


だから部活バスケ頑張る宣言チューリップ赤



これからもよろしく―ハート

座右の銘

ブログネタ:あなたの「座右の銘」教えて 参加中
本文はここから
ンと―あナニしの座右の銘は

千里の道も一歩からp@「


かな―。。。

やる前にあきらめるのって嫌じゃン$??


だけど最近なンにもやる気が起きなL1ンだよ・・・。

だから自分にL1L1きかせてる!!

やっぱなににしても
スタートしなL1ことにはなんにもできなL1ンだよねくうき


やっぱ中3の夏しかできなL1こととか沢山あると思ウ
からどんどん挑戦してL1こかな―て思ってます!!


まナニ座右の銘かわるかもやけど
今はこれが
私の座右の銘ですビックリ

5月17日

今日は朝から部活バスケ

正直L1って
あンまり行きナニくなかっナニブタ

だからL1つもなら
20分くらL1前にL1くのに
5分前にL1っナニハート


もウど―でもよくなってくンねン雷


ストレスたまる―チューリップ赤