5月18日
今日は日曜日だから部活
休み
今日はL1ろL1ろあっナニ
で宣言します
あと2ヶ月部活
頑張ることにしナニ
「逃げるなっ」ってL1われて悔しかっナニ
だからあナニしは逃げなL1で今頑張れることをすることにする
これからもっと何にもできなL1年上の人とか頼れなL1人とかが出てくるナニびにあきらめるとかは無理だから……
相手をかえるって事は無理やから
だから部活
頑張る宣言
これからもよろしく―
休み
今日はL1ろL1ろあっナニ

で宣言します

あと2ヶ月部活
頑張ることにしナニ
「逃げるなっ」ってL1われて悔しかっナニ

だからあナニしは逃げなL1で今頑張れることをすることにする

これからもっと何にもできなL1年上の人とか頼れなL1人とかが出てくるナニびにあきらめるとかは無理だから……
相手をかえるって事は無理やから

だから部活
頑張る宣言
これからもよろしく―

座右の銘
ブログネタ:あなたの「座右の銘」教えて
参加中本文はここから
ンと―あナニしの座右の銘は
千里の道も一歩から

かな―。。。
やる前にあきらめるのって嫌じゃン$??
だけど最近なンにもやる気が起きなL1ンだよ・・・。
だから自分にL1L1きかせてる!!
やっぱなににしても
スタートしなL1ことにはなんにもできなL1ンだよね

やっぱ中3の夏しかできなL1こととか沢山あると思ウ
からどんどん挑戦してL1こかな―て思ってます!!
まナニ座右の銘かわるかもやけど
今はこれが
私の座右の銘です