ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は学校公開2日目
午前中の授業はまあ楽しかった!!
でも午後はL1や―
部活が約4時間
頑張っナニよ!!
昨日ぺナニしてくれた人!!
ぺナニ返しできなくてスイマセンでしナニ
今日はちゃんとやります!!