MY HOME -4ページ目

6月17日


平凡な日$晴れ??

最近事件がL1ろL1ろある
まあL1L1けどあせる

朝集毎日あるのは
ちよっとキツL1よリサイクル

正副おらン時は
かわりにならな
あかンからクローバーブーケ1

でも頑張って
2学期も風紀なる


ってか『あすみ』って
L1L1名前だねキラキラって
L1われたラブラブ!
もう嬉しL1わ―
L1L1子ドキドキ

ジブリ

ハート ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
本文はここから

「崖の上のポニョ」公式サイト

私が1番好きなジブリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

となりのトトロ

かな―ハート♡

まあ私はジブリほとんど好きやけどなp@「光☆

なんで トトロ が1番かとL1ウと・・・

あナニしが初めて見ナニジブリが トトロ なんだな―キティちゃん


ちなみに今日 ナウシカ みナニビックリ

L1L1はなしは-と

前の 耳を澄ませば もL1L1わ―まりもっこり

友達で 耳すま めっちゃ好きな子L1るわ―コンビニ


なんかジブリって感動できるからL1L1ハート

あたし ナウシカ で泣きそうになっナニ*花*


まナニジブリみよ―とハート


6月15日

きょうは普通の日蝶々

でも2年野活でおらンあひる

ちょL1さみしううっ...


部活バスケ人数すくなッまりもっこり

なんかきれ症なりそう非常口

まあもうキレ症かもしれんけどハート♡


なんかなにもかも

ど―でもL1L1かもWハート


でも最近は部活やめようとか

思わンくなっナニニコちゃん

やて先生うけるもん!!

最高やア―ビックリp@「