6月17日
平凡な日$
??最近事件がL1ろL1ろある
まあL1L1けど

朝集毎日あるのは
ちよっとキツL1よ

正副おらン時は
かわりにならな
あかンから


でも頑張って
2学期も風紀なる
ってか『あすみ』って
L1L1名前だね
ってL1われた

もう嬉しL1わ―
L1L1子
笑ジブリ

ブログネタ:好きなジブリ映画は?
参加中本文はここから
私が1番好きなジブリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
となりのトトロ
かな―![]()
まあ私はジブリほとんど好きやけどな![]()

なんで トトロ が1番かとL1ウと・・・
あナニしが初めて見ナニジブリが トトロ なんだな―
ちなみに今日 ナウシカ みナニ![]()
L1L1はなし
前の 耳を澄ませば もL1L1わ―![]()
友達で 耳すま めっちゃ好きな子L1るわ―
なんかジブリって感動できるからL1L1![]()
あたし ナウシカ で泣きそうになっナニ
まナニジブリみよ―と
6月15日
きょうは普通の日
でも2年野活でおらン![]()
ちょL1さみし
部活
人数すくなッ
なんかきれ症なりそう
まあもうキレ症かもしれんけど
なんかなにもかも
ど―でもL1L1かも
でも最近は部活やめようとか
思わンくなっナニ
やて先生うけるもん!!
最高やア―
![]()
笑