遊園地にL1くなら | MY HOME

遊園地にL1くなら

ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中
あたしは絶叫派かな―晴れ
怖L1のは好きやわさくらんぼ
でもキャ―キャ―L1ウから
隣にL1る人には迷惑かもねニコニコ

でも一緒にキャ―キャ―L1ウ人やったら大丈夫やと思うリボン

この前の修学旅行は
もウ絶叫系のったら
他のン乗れなくなって
もウナニ

はまってもウてラブラブ!

絶叫系って叫ぶことで
ストレス発散できるやン―クローバーブーケ1
あれたまらんわ―

L1L1感じクローバーチューリップ赤

まああたしはスポーツ系
やから絶叫系の方がL1L1の
かな―晴れ$??

もっと大人になったら
おだやかな乗り物を
好きになったりしてパー

まあとにかく今は
絶叫系の方が好きハート王冠2