決めたら来られた!指宿にやってきたHさん ”波がやってきて、波が引いていく。” | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

指宿リトリート リヒト

余韻はまだまだ続きます。

 

 

檀葉子トップトレーナーのブログに登場しました。


 

(以下、転載)

 

年末年始、初めての家族で過ごしたメンバーが
以前の場に帰っていきます。

「行ってらっしゃい。」
「また、帰っておいでね。」

 

 

大澤ゆうこトレーナー
新井みずゑトレーナー
とっても明るいお二人が行ってしまった〜。

大きな波が来て、波が引いていくようで、
これも、また心地よく感じています。

 

 

 

こんにちは。

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

 

意識縁で結ばれた新しい「家」の形

滞在というより、「おうち」として

別荘というより、「おうち」として

 

 

家主やましたひでこより

「完成形ではないんだけどね」と

住人へ手渡されたしおり

 

 

image

 

 

 

 

 

「いつでも行ける場所が欲しかったんです」とは

12月29日に指宿に行くことを決めたHさん

 

 

image

 

 

 

数日前にシングルベル♫にて

指宿からの配信をZOOM画面でご覧になり

「行きたくなりました」と感想をくれました。

 

 

 

そこで、お伝えしたのは、ひでこさんの言葉。

 

「人生は思い通りにはならない

決めた通りになる」

 

 

決めたら来られますよ

 

 

 

2日の間に

 

仕事を調整し、

飛行機を手配し、

リヒトの会員登録、

宿泊手配、

旅の準備をして

 

Hさんは、本当に指宿までやってきました。

 


「やっと会えた~~~~」と

嬉しそうな表情が忘れられません。

 

 

 

決めたら来られた。

人生は決めた通りになる。

 

 

恐れることは何もありませんね。

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

P.S.

ごきげんは日常生活の中にある。ごきげんに気づく力をつける学習会。

お申し込みは、こちらです。 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。