指宿 寂しさは不思議となく ”私たち、プロの手にかかると。” | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

指宿は今日も大断捨離中

 

昨日まで

そこで

一緒に断捨離していた人々

 

今も

そこにいたら

一緒に断捨離しているだろう人々

 

 

不思議な感覚でひでこさんのブログを読みました


 

お読みいただきありがとうございます

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

指宿から小川町へ戻ってきました

 

 

部屋の窓からの朝陽

 

 image

 

 

 

お風呂やラウンジへ続く道

 

image 

 

 

 

 

 

お風呂の入り口

 

image

 

 

 

ラウンジ前

 

image

 

 

 

 

ラウンジに入る直前

 

image

 

 


 

 

キッチン

 

image

 

不思議と寂しさはなく

懐かしい

 

 

その時

その場を

味わって来たからだと思います

 

 

 

 

海も山も一望できる高台にあって

何もかも大きな空間

 

 

10日間そこに身を置き

何を感じ

何を思い

何を望んでいたか

 

 

自宅に戻り

日常生活を再開する前に

 

やはり断捨離は

時間という空間を私に与えてくれました

 

 

鹿児島からの帰り道

予定の飛行機が欠便したため

その日は羽田まで移動

 

一泊して翌日に自宅に帰りました

 

 

 

ひと晩時間を置いたことで

言葉にできない部分の

感覚の整理がだいぶできたと思います

 

 

 

どこにいてもダンシャリアンたれ

何をしていても断捨離トレーナーであれ


 

学びの場所であり

実地訓練ができる場所であり

断捨離精神を肌で感じることができる場所

 

 

 

過去の遺物が押し込まれたあちらこちらが

断捨離空間になっていく過程を

 

自分の目で見て

手を動かしながら

変化を起こす一員となれたこと

 

 

 

 

何度も何度も思い出しながら

咀嚼、吸収、自己化していきます

 

 

 

 

 

 

今後の新井のサポートを、乞うご期待!

 

この方々と時を共に過ごしたこと

必ずあなたにお渡ししていきます

 

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

P.S.

1月16日(土)よりスタートします!

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。