指宿 10日目 ”不動明王と新春のお茶。” | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

指宿ベイヒルズ リヒト
10日目 
最終日の朝
 
 
まずは、朝風呂で朝日を拝み
断捨離ヨガで体を整えて
一日をスタートしました
 
 

 
今日もお越しくださりありがとうございます
 
ペドロ沼から天空界へ
ガラクタの海からあなたをレスキュー!
 
初心者指導専門 断捨離トレーナー 新井みづゑです。
 
 
 
荷造りをしてチェックアウト
 
 
ラウンジで断捨離トップトレーナー檀葉子さんにご挨拶
 
 
 
別れのシーンや
 
 

 

 
帰らないで
帰りたくない の寸劇
 
 

 
 
 
 
同じ鹿児島県内なのに
4時間かけて
指宿まで参上してくれた
断捨離トレーナー関良子さんと遊んだり
 
 

 

 
 
 
 
ひでこさん主催のお茶会にいらした
指宿在住の和代さんと写真撮影
 
 
 
 
 
 
 
大澤親分の仕事を見学
 

 
 
 
 
 
断捨離でよみがえったお茶室
 

 
 
 
 
 
お茶をいただきに参上
 


 
 
 
お茶会の様子は
ひでこさんのブログをご参照ください
 

 
 
 
 
10日間同室でお世話になった
チーフ宮本美智代さんを始め、
意識縁で繋がった方々
 
 

 
 
 
 
 
ありがとうございました
また帰って来ます
 

 
 
 
盛りだくさんだった10日間
いただいた刺激を日常に落とし込んで行きます!
 
 
 
今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

★風の時代の学びはこちらから

 

 

 

★やましたひでこと一緒に断捨離をした私がサポートします

 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。