リヒトにて、嬉しいおもてなし | 群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

住まいが変われば、生き方も変わります。断捨離Ⓡトレーナー
おそうじの専門家として貴女の最上空間づくりをサポートします。

高崎市を中心に活動しています。

断捨離Ⓡトレーナー&おそうじの専門家 大澤ゆう子です。





やましたひでこプロデュース
断捨離®︎
指宿リトリート&workation
in ベイヒルズ
 
一夜開けて、穏やかな海

この、後ろからの、お姿
と~~~っても、好きだわ❤️



本日は、お茶会に呼んで頂く
その前に、気になっていた、洗面ボールと鏡を磨きましょう

はい、OK


使えなくなっていた、このお茶室を
師匠とトレーナー滞在チームで、再生させてくれたのね
ありがとうございます。

おおお、🔥の女 やましたひでこ

に、見えませんか?


不動明王様でしたね❗
失礼致しました。

赤と、緑のお着物の、コントラストも、お美しい



からの、お笑い


新春から、こんな嬉しいおもてなしを、頂く
ありがとうございます。


 裏方で、お手伝い頂きました、あさのっちさん

ありがとうございます。

無作法ながら、美味しく頂きました。





さて、あっという間の「リヒト」滞在
明日は、群馬に戻ります。





こちらのダルマも 👇 ポチッとひと押し、お願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村



断捨離®的思考で実践する、この講座 貴方も、ご一緒しませんか?

 

 
【掃除の学校 改め、汚れの断捨離Ⓡ講座(ZOOM)】
只今、ご好評につき次回講座を予定しております。

【汚れの断捨離Ⓡ 6回講座 1月スタート】 満席

【汚れの断捨離Ⓡ 6回講座 2月スタート】 満席

 

【群馬(大澤自宅にて)のお掃除学校】 

2021年1月スタートです。

土曜日コース 満席 月曜日コース 若干お席ございます。

詳細、お申し込みはコチラ👇

【お片付け&お掃除の学校】2期 平日・土曜日コース

 

 

 

 

やましたひでこ の、ZOOMラジオ

前編

 

 

やましたひでこ の、ZOOMラジオ

後編

 

 

 

 

群馬高崎 断捨離®トレーナー大澤ゆう子のブログ 極上空間の作り方 - にほんブログ村

 

★いつも、ありがとうございます。 

blogランキングに参加しています。

 

貴方の ポチッと一押しが、私の後押しになります。 

ご協力くださいませm(__)m

 ⇓


断捨離ランキング

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村