生命の使命を知る会 ❶ | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 先日、霊能者アミさんを交えての会を
 無事開催する事が出来ました。

 

 参加してくださったのは、
 イェスルさん
 一輪の思いやりさん
 emizoさん

 なかなかコアなメンバーが集まり、
 今回、主催した私が
 予想もしなかった流れになりました。



 イェスルさん、一輪の思いやりさんが
 あの日の事をブログに書いてくださいました。


 🌈 先ずは、
   イェスルさんから、どうぞ。




 💐 一輪の思いやりさん。

  イェスルさんがブログに載せられた
  137度ラインのことを
  糸も簡単に
  「あっ、羽根ラインのことですね。
   私、竹内文書を読んでいるので
   知っています。」
   と、サラッと仰った時には
   一堂、唖然🫨

   竹内文書を愛読⁉️  😱😱😱
  
   凄いでしょ。。。
 
 
 伊勢神宮を通る横のレイラインは
 皆さん、ご存知でしょう。

 縦の羽根ラインがあったとは。

 どうりで最近、よく五箇山に呼ばれるし、
 位山という言葉が降りてくる訳だ!

 大雑把な羽根ラインを
 もう一度載せておきます。⬇️


 


 羽根ラインのもっと詳しいのが
 あるのですが、ここでは控えます。
 載せてはいけないようです。

 今、こうしてブログを書いていても、
 何やら、エネルギーが飛んできていますし。

 嗚呼、頭が痛い😣


 🦜🦜🦜

 白山比咩神社、不思議がありました。

 第一駐車場の近くに、
 白山比咩神社の元宮があるのです。

 よく云われるでしょ! 
 元が大事だと。
 

 私は以前、ある方にその場所を
 教えていただいたのです。
 ここは、黒服の方も参拝に来られますと。

 黒服の方とは、何方からの御使いか
 わかりますよね。


 其方にイェスルさんと
 一輪の思いやりさんをご案内したのですが、
 あれれれ、不思議。
 なんと、元宮の鳥居の横に大きな石碑が
 たっているではありませんか。
 (写真、撮り忘れました。💦)

 元宮の手前にはテントがはってありました。
 多分、会を催されたのでしょう。

 何故、今さら?

 まあ、元宮の神様にとっては
 とても喜ばしいことなのですが。

 何かが動いたのでしょうね。

 
 どなたか、お気づきでしょうか?
 神社参拝に、emizoさんがいない事に、

 彼女とは、会場で合流することになっています。


 今回、お話はここまで。
 続きます。

 まだ、お付き合いくださいね。