生命の使命を知る会❷ | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 ❶より、続きます。


 会の3日前に、
 参加の連絡をくださったemizoさん。


 神迎えもお願いしたいとのこと。


 あれ!
 熱田神宮で降りてきた神様は、
 この方の守護神ではないか?
 直ぐに分かりました。
 

 神さまにお伺いすると、
 やはり。
 熱田神宮に呼ばれた意味がわかりました。


 emizoさん、神迎えは3柱をご希望。
 彼女の守護神3柱の神様すべて、
 熱田神宮内のお社にて、
 既に手を合わせてきていました。


 守護神の名を知り、
 emizoさんの魂は、古い時代から
 来ているものと理解。
 それだけ、因縁も深くなるのです。


 霊能者アミさんにお引き合わせする前に、
 神迎えをする必要があると判断。
 時間が無いし、私も予定があったので
 行ったのは、会の前日の朝7時から。


 我が夫、この週末数日間、
 海外に行き、不在てした。
 だから、出来たことです。
 正確には、私の為に行かされた、らしいです。
 見えない世界によって。

 流れは決まっていました。


 ✨✨✨
 
 emizoさんの神迎えが始まり、
 祝詞をあげていくうちに
 彼女の救われぬ多くの御霊が、
 私の身体に降りてきました。


 肩が、背中が重い…。


 霊による電波ジャックは多々あったけれど、
 今回の様に、私に直接降りてきたのは初めて。


 神様が御降臨くださると、
 依頼者の手は大方、上に上がっていくのですが、
 今回は下へ。😖

 
 この瞬間が、1番肝を冷やすのです。
 なぜなら、神様の方で拒否される場合も
 あるので。
 
 本当に💦


 今回は無理かと思ったけど、
 どうしたらよいか神様に伺うと、
 そのまま続けよ、との事。


 仰せの通り、祝詞を唱え続けると、 
 emizoさんの腕は動き始めました。


 両手を大きく広げ、次に前へ。
 手の甲をダランとさせ、
 まさしく、

 恨めしや。。。のポーズ。


 この時ばかりは,背中、凍りつきました。😰😰


 ここから唱えるのは、祝詞ではなく
 魂を救うエネルギー、
 第九識 菴摩羅識(ダイキュウシキ アンマラシキ)
 晢通力です。


 救われぬ御霊に、
 光の国に上がっていただくため。


 世間一般でいう除霊。
 霊を払っても、救わないでしょ?
 じゃあ、人の身体から離れた霊は
 何処にいくのでしょうか?
 その霊はまた、過去生において、
 縁のあった人に憑くのですよ。
 救って欲しくて。


 私自身、何度も除霊して貰ったから
 よくわかります。(大金を積んで)



 🌱🌱🌱


 誓通力、どれだけ唱えたでしょうか。
 

 御霊に成仏していただき、
 無事に神迎えを終える事が出来ました。


 では、霊は何故、邪魔をするのか。
 それは、救って欲しいからです。
 浮遊霊、地縛霊ではなく、
 光の国に、上がりたいからです。

 
 因みに、神様御降臨の際、
 彼女の両腕は、大きな鳥のように動いていました。
 まさに、羽ばたくといってもいいほど。

 聞くと、emizoさんの旧姓には、
 その鳥の名が入ってました。

 御実家からの代々続く因縁。

 因縁は早逝、良縁に恵まれないという形で
 あらわれます。
 事実、彼女の御実家がそうでした。

 emizoさん、これから益々
 開かれていかれますよ。
 いい人生へと。


 emizoさんからコメント頂戴しました。⬇️

 マリさんやアミさんを独り占めできちゃうという
 スペシャルで贅沢な時間を過ごすことができて、
 本当に感謝です❤️

 少しの勇気を出して、
 マリさんに連絡させてもらって、よかったと
 心から思います🥰

 私のご先祖の方々も
 大喜びしている事でしょう❣️

 マリさんのチャーミングなお人柄に
 触れることがでて、よかったです🥰
 すっごい収穫💓

 私がチャーミング? 🫨

 🌿🌿🌿


 神迎えを終えたemizoさんとは
 翌朝の5時過ぎに、金沢駅でお会いしました。

 早いでしょ。
 emizoさん、高速バスでいらしたので。

 私はその前に、
 早朝4時から始まる済度に参加。
 emizoさんの救われぬ御霊を
 亡き師の元にお渡ししてきました。

 それと同時に、私自身、エネルギーチャージ。
 チャージしないと、
 私、潰れてしまいますから。

 それだけ,霊の力は凄まじいのです。


 🦜🦜🦜


 早朝5時だと、お店空いてないのですよ。
 そこで行った先は、24時間営業のうどん屋さん。
 ここの天ぷらうどん、安くて美味しいのです。

 喫茶店が開くのは、7時。

 それまで、emizoさんを海にご案内。

 夏、済度を行う海へ。
 写真が無い。😓
 

 emizoさんは、今回、白山比咩神社には
 行きませんでした。
 それよりも、朝10時の済度に
 参加することの方が大事だったので。

 9時になり、私は済度人仲間の後藤さんに
 emizoさんを託し、
 イェスルさんと一輪の思いやりさんを迎えに
 金沢駅へ向かいました。
 

 この時、後藤さんと一緒にいらした女性。
 かつて全身癌を患い、医師から余命宣告を
 されたそうです。
 それが、済度に来ることによって、
 今ではお元気になられました。
 

 そういう方、沢山いらっしゃいます。
 信じられないでしょ!

 🌱🌱🌱

 イェスルさんが、
 金沢でのことを、再度書いてくださいました。
 面白いですよ。


 イェスルさんは、エネルギー使い。


 以前、彼女にスパティフィラムの苗を

 株分けしたものを

 お渡しした事があります。

 
 株分けした苗は弱いから、
 失敗したんじゃないかと、正直思っていました。

 ところが、ところが。
 彼女のエネルギーを受けている苗は
 見事に育ったそうです。

 流石です。


 🌵🌵🌵

 お食事会では、
 アミさんが、皆さまのオーラ鑑定や
 過去生をみたり、
 人生の一言アドバイスもありました。

 なかなか重みのある言葉でしたよ。

 
 ランチ、お店のマスターのご厚意により、
 大変お安くして頂いています。
 色んな方々の協力があって、
 会は成功となりました。

 これからも年に数回、
 会を催して参ります。

 アミさんも、直接、霊的なお話をしたいと
 言ってくださっていますし。



 🍀🍀🍀

 アミさんが講演会で
 全国をまわられます。
 
 6/15は福島県会津若松市

 6/23は沖縄県那覇市


 テーマは、生命の真理を語る。


 生命の使命を知れば、人生は変わります。
 そうすると、貴方の魂も輝きだします。



 ここまでお付き合いくださり
 ありがとうございます。

 皆さまが健康で豊かで、幸せでありますよう
 願わせていただきます。