今、自分がはまっている
ドラマテレビ

それは…


だいぶ前 お昼にあってた
砂時計ですキラキラ


あまりに面白くて
毎晩綷

tsutayaで借りたDVDを
12時ぐらいまで見てます溿

知らない方は
ぜひ見てくださいチョキ


今日は紅白戦がありました。

自分は5回から

9番遊撃手で
途中出場!!



でも…


自分のエラーで同点に焏

まじで申し訳なかったあせる


しかし次の回


ツーアウト満塁で
自分のタイムリーヒット
本当に打ててよかった渼


そして次の守りの時


今度はちゃんとアウトにして

最後は自分がフライを捕ってゲームセットチョキ

本当に勝ててよかったキラキラ

本日行われた
春の大会野球 準決勝ですが

見事に負けてしまいました焏



しかし ベスト4という
結果を残せたことは

とても嬉しいです焄

そして
NHK杯に出ることが
決まりましたチョキ

この大会は決勝ぐらい
まで行くと

TVテレビで放送されるので
気合い入れて
頑張りたいですパンチ!