今日は紅白戦がありました。

自分は5回から

9番遊撃手で
途中出場!!



でも…


自分のエラーで同点に焏

まじで申し訳なかったあせる


しかし次の回


ツーアウト満塁で
自分のタイムリーヒット
本当に打ててよかった渼


そして次の守りの時


今度はちゃんとアウトにして

最後は自分がフライを捕ってゲームセットチョキ

本当に勝ててよかったキラキラ