~紅白戦~今日は紅白戦がありました。自分は5回から9番遊撃手で途中出場!!でも…自分のエラーで同点に焏まじで申し訳なかったしかし次の回ツーアウト満塁で自分のタイムリーヒット本当に打ててよかった渼そして次の守りの時今度はちゃんとアウトにして最後は自分がフライを捕ってゲームセット本当に勝ててよかった