ブログ書くのは久しぶりやね。

今日は大分の方で試合がありましたにひひ

2試合とも負けたけど…雷

自分は2試合で5打数2安打でした音譜

もうすぐ夏の大会がはじまるので絶対甲子園行きたいです。

いや、行くグー


iPhoneからの投稿
今日も雨のため
練習は午前中で
終わりましたチョキ


という事で
今日は
友達の家家
遊ぶことになり


その途中で
富士山ふじ乃や富士山
というところで


カツ丼をいただきましたドキドキ

とても美味しかったです音符
~"夢"見る事が全てじゃなくて "叶えよう"とする事がすべて~-201105291551000.jpg


今日は
練習が早く終わったので
久しぶりに遊びに行きましたドキドキ


場所は大牟田溿




ユニクロにでも行こうかなと思ったんですけど…竑


行った場所に
なかったんですね~焏



ということで

その辺ブラブラして
ご飯ナイフとフォーク食べて
あといろいろして


帰りました 焄



まぁ結構楽しかったです音符