久しぶり。ブログ書くのは久しぶりやね。今日は大分の方で試合がありました2試合とも負けたけど…自分は2試合で5打数2安打でしたもうすぐ夏の大会がはじまるので絶対甲子園行きたいです。いや、行くiPhoneからの投稿
久しぶりのお出かけ♪今日は練習が早く終わったので久しぶりに遊びに行きました場所は大牟田溿ユニクロにでも行こうかなと思ったんですけど…竑行った場所になかったんですね~焏ということでその辺ブラブラしてご飯食べてあといろいろして帰りました 焄 まぁ結構楽しかったです