久しぶりのお出かけ♪今日は練習が早く終わったので久しぶりに遊びに行きました場所は大牟田溿ユニクロにでも行こうかなと思ったんですけど…竑行った場所になかったんですね~焏ということでその辺ブラブラしてご飯食べてあといろいろして帰りました 焄 まぁ結構楽しかったです