今日は
練習が早く終わったので
久しぶりに遊びに行きましたドキドキ


場所は大牟田溿




ユニクロにでも行こうかなと思ったんですけど…竑


行った場所に
なかったんですね~焏



ということで

その辺ブラブラして
ご飯ナイフとフォーク食べて
あといろいろして


帰りました 焄



まぁ結構楽しかったです音符