久しぶり。ブログ書くのは久しぶりやね。今日は大分の方で試合がありました2試合とも負けたけど…自分は2試合で5打数2安打でしたもうすぐ夏の大会がはじまるので絶対甲子園行きたいです。いや、行くiPhoneからの投稿