ブログ書くのは久しぶりやね。

今日は大分の方で試合がありましたにひひ

2試合とも負けたけど…雷

自分は2試合で5打数2安打でした音譜

もうすぐ夏の大会がはじまるので絶対甲子園行きたいです。

いや、行くグー


iPhoneからの投稿