今日も雨のため
練習は午前中で
終わりましたチョキ


という事で
今日は
友達の家家
遊ぶことになり


その途中で
富士山ふじ乃や富士山
というところで


カツ丼をいただきましたドキドキ

とても美味しかったです音符
~"夢"見る事が全てじゃなくて "叶えよう"とする事がすべて~-201105291551000.jpg