最近 雨の日雨
続きますねあせる


雨が降るとだいたい
負の連鎖ですハートブレイク



まず学校へ行く途中
・忘れ物に気付くが
雨なので取りに戻るのが だるい焏


・服が濡れて
なんか気分が悪くなる竑

・なにかと課外授業に
遅れてしまう雷


・先生に怒られるむかっ


・放課後、そうじ


・練習に遅れる澈


・とりあえずだるい雷雷雷

だいたいこのパターンですあせる




もう本当イヤになるブタ


地獄の4日間あせる
中間テストがついに
終わりましたドキドキ


やっと何も考えずに
寝ることができるわ~溿



もうすぐ夏の大会が
始まりますパンチ!

そういえば
NHK杯は2回戦で
サヨナラ負けしましたハートブレイク

一応ラジオで放送されましたキラキラ


夏は甲子園に行きたいな淲


ただいま
大分県に
遠征に来ています淲


明日は朝から
2試合ありますキラキラ


夏の大会前
最後の遠征になるかも
しれないので焄


勝てるように
頑張りたいです音符