"乗り越えた壁"はいつか"自分を守る盾"となる -2ページ目
最近 雨の日

が
続きますね

雨が降るとだいたい
負の連鎖です

まず学校へ行く途中
・忘れ物に気付くが
雨なので取りに戻るのが だるい焏
・服が濡れて
なんか気分が悪くなる竑
・なにかと課外授業に
遅れてしまう

・先生に怒られる

・放課後、そうじ

・練習に遅れる澈
・とりあえずだるい



だいたいこのパターンです

もう本当イヤになる

地獄の4日間

中間テストがついに
終わりました

やっと何も考えずに
寝ることができるわ~溿
もうすぐ夏の大会が
始まります

そういえば
NHK杯は2回戦で
サヨナラ負けしました

一応ラジオで放送されました

夏は甲子園に行きたいな淲
ただいま
大分県に
遠征に来ています淲
明日は朝から
2試合あります

夏の大会前
最後の遠征になるかも
しれないので焄
勝てるように
頑張りたいです
