"乗り越えた壁"はいつか"自分を守る盾"となる -3ページ目
明日から
ゴールデンウィークですね溿
まあ
わたくしは
明日から野球の
試合だの練習だので

野球ばかりの休日だ~焏
だから
あまり楽しみじゃなかったんだよね~

ゴールデンウィーク…
あってないようなもの
だな~

まあ遠征もあるから
頑張ろう

(日本)

最近
モバプロにハマリました淲
モバプロとは
プロ野球選手のカードを
集めて
チームを強くしていく
ゲームです溿
なかなか面白くて
やめられない

まだまだ続きそうです淼
練習終わって
家

に帰ると絶対に
眠くなる渧
今日から
朝の課外授業も始まり
とりあえず眠い日々

家

に帰り
→風呂に入って
→ご飯を食べて
→寝る
という
変わらない毎日が
続いています

短時間で
よく眠れる方法
ないですかね~??


