明日から
ゴールデンウィークですね溿


まあ
わたくしは
明日から野球の
試合だの練習だのであせる
野球ばかりの休日だ~焏



だから
あまり楽しみじゃなかったんだよね~汗


ゴールデンウィーク…

あってないようなもの
だな~ハートブレイク


まあ遠征もあるから
頑張ろうビックリマーク(日本)キラキラ


最近
モバプロにハマリました淲


モバプロとは

プロ野球選手のカードを
集めて

チームを強くしていく
ゲームです溿


なかなか面白くて
やめられないあせる



まだまだ続きそうです淼


練習終わって
家に帰ると絶対に
眠くなる渧

今日から
朝の課外授業も始まり


とりあえず眠い日々ぐぅぐぅ

家に帰り
→風呂に入って
→ご飯を食べて
→寝る
という
変わらない毎日が
続いています汗

短時間で
よく眠れる方法
ないですかね~??あせる